ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/10/16 15:56:14 (JlrLbfhx)
初体験、人から比べれば多分に遅い方かも知れない。ソープで初体験の人も多いと思う
が、私も多分に漏れずだ。投稿されているのを観ると、何か違うのかな?と。もしかし
たら自分だけなのか?比較もあって投稿することにした。色々な初体験がある。デブの
お嬢さんとしたことで、こちらがトラウマになったことや、SMチックなことをされて心
が折れたとか。本当の意味での初体験は、実は数回したあとに初めて来るのかも知れな
い。

初めての経験は25の時。先にも言ったとおり、ソープでの初体験である。それまで無い
わけだから、緊張も何もである。この当時ソープがwebサイトを立ち上げているところ
は指折り数えるくらいだった。故に直接店に行って写真で選ぶなりであったが、写真も
出さない店も結構あり、私は確認もせずに言った結果からいえば後者だった。

やはり緊張する。どんな人が現れるのか?出てきた人は、世代的には30代半ばか40代に
かかるかどうかくらいだろうか。劇的な美人というわけでもないが、俗に言うブスでは
なかった。おばちゃんというには若いかも。
話をしながら合間には風呂の準備をしたりしている。相手からすれば普段通りなのかも
知れないがなぜか見入ってしまう。準備が出来たと言われて脱いでいくことになるか、
第三者の女性の裸を間近で観ると、やはり見入ってしまう。不思議なんだが見入ってし
まう。
「そんなにまじまじ見ないでよ。恥ずかしいでしょ」と言われ、洗い場の方へ。スケベ
椅子に座らされると、「もしかして、初めてでしょ。隠さなくてもいいのよ」そうでし
たか。「仰るとおりです」と返すのがやっとと言う具合。女性と湯船に浸かる。そうそ
う無いことなので興味津々。と行きたいところだが、何だか不安を感じる。緊張しすぎ
なのは事実だが、何だか浸かっている気がしない。第三者の女性と湯船に浸かることは
そうそう無いことを考えれば、そのこと自体が何だかと言う世界だった。
湯船から上がってベットへ横に。女性が先導する格好であった。愛撫されながらいよい
よというところ。ゴムを被せて「これから入るわよ」と言われながら、その先を眺めて
いた。入る感触が分かるがすんなり入っていった。それでも入ったことの事実は何とも
言えない怖さがあった。入りきったときに思ったこと。「きつい」。今思えばゴムがき
つかったのかも知れないが、その時は締め上げられていそうで怖かった。2回目もあっ
たが正直、行為自体を受け入れるに精一杯で、そのあとどう帰ったかは覚えていない。
気持ちは何もない殺風景なところに一人佇んでいる。これまで観た世界がない。そのく
らいの衝撃でしかなかった。

一月程度おいてから2回目に。最初の女性とは別の女性だった。今度は30代初めくらい
だろうか。ゴム付きで今度は正常位でとなる。加減が分からなかったのが良くないかも
知れない。相手の表情を観てしんどそうだったので。つい謝ってしまった。2回行った
が罪悪感があった。多分向いていないだなと。

3回目はさらに2カ月おいてからになった。この時はこれまでと違ったことが起きた。
流れは変わらないが、マットプレイがあったこと。そして、愛撫の仕方でこうしてね。
があったこと。そして、ゴムなしだったことである。
「観ていてね」と言われるのはいいが、そのまま入れてしまう。あまりにも衝撃的だっ
た。ゴム装着とは確かに感覚は違ったが、それ以上に頭の中の混乱が尋常ではなかった。
それ以上に妊娠させてしまわないか等など頭の中は台風状態。その日から少なくとも
1週間は、そのシーンがよみがえってしんどかった。

4回目は友人から、ここのソープに行きたいから付き合えで行くことに。3回目から半
年たって頃である。その当時は風俗雑誌でソープでこんな女性がというのがあった頃。
私は雑誌に掲載されている女性もいいけれど、分からないからということで、フリーで
入ることになった。写真から選べるのが良かったが、それ以上にこれこれしかじかな女
性です。と紹介されたことが良かったのかも知れない。2択しかないので小柄な女性に
した。
小柄ではあるが事実小柄で150~152位だろうか。これまでの女性と違ってほんわかした
雰囲気であった。そして今で言うなら恋人気分というのと、お姉さんのような雰囲気を
併せ持った女性だった。
キスも柔らかいし、愛撫も優しいし、スキンなしで結合するときもがっつりではなく、
ゆっくりとそして絶頂も優しかった。なぜかいいこいいこしてくれたのが、あれっと思
ったが、都合4回結合した。すぐには離れず抱き合っていた時間が長かった。名頃惜し
い時間だったが、お別れの時間が来るのは仕方ない。
この女性といて思ったのは、身を委ねていいな。身を委ねられても安心していられるな。
相性は底なのかも知れないと思ったところ。

ここに挙げた女性はお店をやめているのは言うまでもない。その後も何度かソープに行
ったが、危害を加えたり変な癖はないと言われることが多いかも。多分、4回目の女性
で観性が決まったのかも知れないかも。

今いる女性(奥さん)は、背丈が高くて170cmある。結合の時はほんわか系になるあたり、
相性はいいのかも知れない。唯一、寝言で私の大事なちんこ持ってくな。というのは
勘弁して欲しい。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。