ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/10/23 00:31:23 (LqUMlgH.)
(長いのでリプに分けて投稿してます)

ずっと彼氏も好きな人も出来てなかったけど、性欲だけは強くて数年前からエロ系のサイトや裏垢で出会った人とメールやDM等で話したり指示もらって発散していました。

数年好きで気になる人に限って、会ってもらえないし努力してエロくなったり可愛くなるか面白いって思ってもらえないと会ってもらえないかな?と考え方が飛躍していき、いろいろな人とあって話したりすれば自分自身変わるかなと時間縫っては数人とあってみました。

1~3人目は同年代でいきなりエッチするの怖いから、とりあえず初回は挿入等はなしでよければということで会いましたが、イッた瞬間に帰ろとか、気力無くなったからとか言われたり、お金なくてホテルも無理なのに満喫で挿入しようとしてくる感じの人ばっかで時間浪費しただけで終わったので、もういいかなぁと思いつつ、あと一件10歳近く年上の方からお誘いがあり、とりあえずこの人最後で一旦疲れたし辞めにしようかと会ってみました。

相手の方は11歳上の落ち着いてそうな感じの方でした。私の都合に全て合わせてくれてわざわざ地元に近い場所を指定したのに嫌がらず来てくれて、上記の3件はあっちから誘われたけど行くことになってた私からしたら大人はすごいなぁと感心しながら合流し、相手が前日に調べて送っておいてくれた場所のホテルに行きました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
2022/10/23 21:41:07    (Ux7TqPsX)
健気なんですね^ ^

そんな素直な女性が感じる姿を見たい!
5
投稿者:さな
2022/10/23 19:46:32    (LqUMlgH.)
おちょこさん

ありがとうございます。
文章読んだら会いたくなっちゃいましたか?笑
4
2022/10/23 03:36:00    (VKMhgyzX)
めちゃめちゃ羨ましいですねー
私もさなさんと会いたい…
3
投稿者:さな
2022/10/23 00:35:53    (LqUMlgH.)
コメント頂けたら数日は見てるからかえします
2
投稿者:さな
2022/10/23 00:32:27    (LqUMlgH.)
会うと決めたものの基本的に相手のしたいようにしていいですよスタンスなので、どうしたらいいかドギマギしつつ一緒にお風呂に入って相手は私処女なの知ってたのでゆっくり洗ったりしてくれ、湯船一緒に入ってーって感じでお風呂を終えて、ベット先行っててと言われどこにいるのが正解なんだって感じでドギマギしすぎて笑われながらこういう感じでいいよって言ってもらって、相手が元々舐めたいって事で元々会っていたので軽くマッサージしてくれてから胸をいっぱい触ってくれていじってくれてすごい声が出過ぎて既にぐったりしてて「音声聞いて知ってたけど声すごいね」と言われ恥ずかしさがすごかった…。

いよいよ相手がしたがっていたクンニ。
上の3件の人にはクンニはされた事なくて、パッとみ胸大きく見えるせいか胸ばっか触ったりとかされてたのでガッチリ舐められて胸の比じゃないくらい声出て、おかしくなる勢いでドタバタしちゃって今考えると申し訳なさすぎる。。。。

そのあとしてもらったから相手の舐めて、2点同時責めされてから、意識が混濁としてきたのとこの人ならまぁもういいかなぁとなっておねだりしちゃって入れてもらってしまいました…。

おもちゃ入れ過ぎてたせいか、入った時の感触とかは記憶なくて奥突かれたときに意識が遠のきそうになった記憶しかなくて相手が後で言うには声がすごかったらしいです(獣並みのオホ声だったっぽい)
「好きな人はあってくれないから…いいもん」とか言いながら泣いて入れられてた私に愛想つかさないでちゃんとしてくれた相手の懐が深すぎる笑((笑い事でもないけど

気づいたらあっさり初体験終わってて、相手が私のクリ好きだったぽいからせっかくなら撮ります?って聞いて撮ってもらって後で送ってもらったら拗らせて一人でしてたせいかエロ系始める前の2倍くらいの大きさになってた笑

しばらくは今回の人としつつ、ちゃんと好きになった人とできる日くるといいな。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。