ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/10/22 17:51:07 (GyJKdxgx)
私の初体験はお兄ちゃんです。
私は大学卒業後地方に就職しましたが病気にかかり1年半で退職し実家に帰って来ました。
実家には両親と5つ上の兄がいます。
私は未だに処女で兄も童貞で私はそろそろ処女を卒業したくなりました。
そこで兄とやろうと思いました。
兄は私を昔から「可愛い」と言っていたので私に好意があるのは知ってます。
兄もエッチしてくれると言ってくれました。
両親が留守中に全裸になり一緒にお風呂に入りエッチ開始です。
兄は初めてで胸揉みやキスなどの前座がかなり激しく私が濡れても気が済むまでやってました。
いよいよ挿入です。濡れてても処女なので痛かったですが兄のアレが全部入るまで耐えました。
兄が腰を振ってしばらくすると逝ってしまい中出しされましたが少し気持ちよくなりました。
初めてということで1回戦でやめました。
「これで私は処女、お兄ちゃんは童貞卒業だね。初めてだから生の中出しだったけど安全日だから大丈夫だと思う。またやろうね」
2回目以降は避妊し痛いようなことは減り2回戦もやるようになりました。
初エッチから2年経ちましたが未だにお互い恋人なしで関係が続いてます。


レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。