ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/10/27 11:21:32 (t7LQHatl)
僕には美瑠ちゃんという童貞を捧げた片想いの相手がいる。
めちゃめちゃ可愛いfjkだ。
美瑠ちゃんとの出会いは彼女がfjcの冬頃だった。
あるアイドルグループの研究生だった彼女の笑顔に惹かれ、恋をした。
僕の見た目では、ファンになってしまっては成就が難しいと思い、転職活動をして彼女のグループのレッスンスタジオ(兼ジム)のトレーナー兼事務員として働いた。

レッスンの時にいつも笑顔で挨拶してくれ、机の下でイチモツを擦りながら何度かは発射してしまうほど惚れた。もちろんその後のレッスン中に、更衣室に忍込み、マスターキーでロッカーをあけ、美瑠ちゃんの私服を嗅いだり(たまの制服の時は裏地にこすりつけてしまった。)、手帳をスマホで撮影しスケジュール把握したり、プリクラが出て来て何枚かもらっておいたり、生徒手帳も入っていて、学校名誉毀損と住所など全部スマホで撮影し、ストーカーしている気分でその場で毎日射精してしまった。
吐いた精液をカバンの手持の部分や、ポーチに入っていた歯磨き粉のチューブに入れたり、可愛い美瑠ちゃんを汚している興奮はやばかった。もちろん途中で気が付いてからは、更衣室の美瑠ちゃんのロッカーを囲むように何台も隠しカメラを設置し、1つしかないシャワーブースや、女子トイレにももちろん設置し、美瑠ちゃんのすべてを握っている気分だった。

ただ、本物の美瑠ちゃんに触れたことはなく、健康的な少し黒い肌や、すらっと伸びた美脚に触れたくてたまらなかった。

そこで思いついたのが、いつもレッスンのあとに飲むためにもったきている水筒に睡眠薬を混ぜることだった。

ただ、いつもレッスンはグループ全員(6人+研究生4人)のうち来れる子だけが来るスタイルなので、毎回6人前後は来ていて行動になかなか移せなかった。

ただ美瑠ちゃんがsjcになった春のある時、辛抱たまらなくなり効果を試そうと、規定量の半分だけを混ぜてみた。
レッスンが終わり水筒の中身を飲み、シャワーをあびた美瑠ちゃん、ロッカー前で今日はいつもよりつかれたなぁと言いながら着替えていた。グループのメンバーは次々にシャワーをあび着替えて帰っていた。制服を着て、また水筒を飲み、そのまま更衣室の椅子で眠る美瑠ちゃんでしたが、、、なんと!!
最後まで残っていた同じ研究生の子(js)が寝てるのに気が付いてしまう。そして、起こしてはみるものの起きないようだった。そこからが面白かったのだが、起きないのを良いことに、ビンタしたり、顔にツバを吐き、おばさんのくせに○○と暴言を吐いて、蹴り飛ばし、電気を消して、鍵を締めて帰っていったのだ!!

その子が親の車に乗るのを見届けたあとに、レッスンスタジオと更衣室の清掃名目に窓口業務などは、バイトにまかせて更衣室へ。

そこには顔にツバをかけられたままの美瑠ちゃんがいた。ウェットティッシュで拭いてあげた。そのままパンツを脱ぎ興奮のあまりにギンギンになっているイチモツを掘り出した。へそにつくかもしれないくらいにいきり立ったイチモツでそのまま美瑠ちゃんの顔にビンタした。
そして、無理矢理口を開けておしこんだ。
制服姿のかわいい美瑠ちゃんが寝ながらも、こんなキモい奴のイチモツを咥えていると思うと興奮して撮影もそこそこにすぐに射精してしまった。胃に流すためにも口移しでお酒を飲ませて飲み込ませた。

初キスだなぁと思いながらも、自分の精液臭くて味わえなかった(笑)

まだ寝ていたので、睡眠薬の残り半分を酒に混ぜて飲ませた。

その後、制服のまま かわいらしいパンツだけを脱がし 制服美少女のうっすら毛の生えたマンコを撮影した。さきほど出したばかりなのに、まだまだ足りなく、すぐにギンギンになるイチモツ。タテスジマンコをくぱぁと無理やり開き撮影。ここまできたら、ヤルしかないので、ハメる。しかしイキりたったものは、入口をとらえても、まったく入る気配はなかった。
そこで冷静になり隠しカメラのひとつを近付け童貞卒業を撮影できた。
イキりたったものを先っぽだけ生でネジ込めたのだ!!
暖かさと気持ちよさを我慢しながら、ゆっくりと出し入れして徐々に美瑠ちゃんを犯していった。感情が溢れ、キスをしまくりながら、イチモツの3分の1くらいが入ったところで中で射精してしまった。
抜く気もなく、そのままピストンすると、自分の精液と美瑠ちゃんの愛液ですべりがよくなりヌルっと半分少し入り狭い部分に到達した。当時150センチもなくてガリガリだった美瑠ちゃんの子宮口だった。
何度も、ノックすると、先程までの苦痛の顔がトロケていやらしい顔になってきていた。2年生でもこんな顔になることと、自分がしていることに感動しながらも何度もしていると、少し奥に入れたが、ほどよく締められさらに気持ち良いところに入った。子宮だった。
すでに2回出していたに関わらず、もうイキそうになり、子宮の中で射精した。
そして、イチモツを引き抜くと2回目の精液と血の混じった液が飛び出してきた。
美瑠ちゃんは処女だった!!
こんな可愛い子の処女を奪えた感動しながらも、シャワーでキレイに体を流してから、バイトに掃除が終わったが1人寝たままいた事を伝え、マネージャーさんに連絡した。
地下アイドルなだけなのか扱いは悪く、起きたら帰らせてくださいとだけいわれて、電話はすぐに切られた。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2022/10/28 08:34:16    (RiK6nteI)
かわいい美瑠ちゃんに風邪を引かないようにと毛布をかけて、更衣室のソファに寝かせておいた。
数時間して客も少ない日だったので閉店前の作業を早めにし出した頃に美瑠ちゃんがガニ股で出てきた。
マネージャーからラインがはいっていて理解はしていたらしい。疲れていたのか、そのまま寝てしまっててすみません。毛布ありがとうございます。ご迷惑おかけしましたといつもよりも丁寧に挨拶していた。しかし、処女喪失時のダメージは大きかったみたいで、ゆっくりとして歩けていなかったので、疲れているなら車で送るのであと30分待ってもらえますか??夜も遅いので危ないですしと伝えると、家族に確認の電話をしてから電話を変わるように言われ、お母様からもお願いしますとのことだった。
女の子を初めて車に乗せる!!しかもこんな美少女を!!とテンションがあがり閉店作業を急いで終わらせて、美瑠ちゃんと戸締まりをして車へ。
助手席に座らせるが、先はどの行為と、笑顔の美瑠ちゃんのかわいらしさにビンビンになってしまった。ナビで言われた住所を入れ(内心、住所もしれた!!と喜びしかない)そのまま送り届けた。緊張して何を話したか記憶はないが、レッスンのことや、学校のこと、そんなことだったかな??覚えてるのは、アイドルになるからと、男の子と仲良くしたり恋したりはしないようにしているとのプロ意識だけだった。(そのわりには、もう処女じゃないよ。ありがたく食べさせてもらいましたと射精しそうに(笑))
あっというまに美瑠ちゃんのお家へ。
着くとすぐに電話でお話したお母様がこられて、深々とお礼された。
帰る方向も近いので(本当は真逆)大丈夫ですよとか話したかな??(笑)
そのまま帰っていく美瑠ちゃんの後ろ姿を見ながら、イチモツを出してシコシコと、、、
今日は、あれだけだしたはずなのに美瑠ちゃんが家に入るまでの後ろ姿と残り香だけでティッシュに射精した。半分液体だったのは我ながらに思い出しても笑えた。

その日は、帰ってから、カメラや隠しカメラの動画をすべて保存し、バックアップもとりながら見直して、さらに2回もヌイてしまった。
ほぼ透明な液体しか出ない事も初体験した(笑)
最高の、童貞卒業だった。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。