ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/10/26 19:10:02 (xb/tJMSo)
一番最初に付き合った真弓が、いまだに忘れられない。
俺は高校3年生で、真弓は中学3年生、通ってる塾が同じだった。
俺は大学受験、真弓は高校受験に向けて通ってたんだけど、終わる時間が同じで、帰り道も同じで、仲良くなって、土日は一緒に図書館で勉強するようになった。
後に知ったんだけど、真弓は母子家庭で、家に母親の彼氏が来るから、土日は家にいられない子だった。
しかも、中学2年の時、当時の母親の彼氏にレイプされて、暫く犯されてたそうで、処女じゃなかった。

俺、中3の真弓で童貞を卒業したんだ。
4階建てのビルの塾の4階に資料室があって、その奥に物置があるんだけど、資料室にもめったに人が来なくて、その奥の物置は、棚が一臂あって、一番奥だと入口から完全に死角なんだ。
そこに古いソファーが置いてあるから、そこが俺と真弓のヤリ部屋だった。
資料室に人が入ってくると、ドアの音でわかるから一時中断して、コソコソやってた。
セーラー服の中学生と、学ランの高校生が、最低限だけ脱いでする着衣セックスは、禁忌感満載だった。
高校のセーラー服と違って、公立中学のセーラー服って子供感満載で、凄く興奮した。
帰り道、コンビニのごみ箱にコンドーム捨てて帰ってたっけな。

真弓に会うまでの俺は、自信も持てなくて、女の子にもモテなくて、俺のことを好きになってくれる女なんか、現れないだろうなと思ってた。
真弓とは、8か月の付き合いだったけど、俺に自信をくれたし、女体の素晴らしさを教えてくれた。
毎日、早めに塾に行ってセックスしてから授業に出てた。
平日は帰り道にデートして、土日は図書館デートした後、早めに塾に行ってセックスして、土日の特別授業を受けてた。

それぞれ、志望校に合格したけど、俺は大学が東京に会ったっから、地元を離れて上京して、真弓とはお別れになっててしまった。
春休み、俺が上京する前日、初めてラブホに行ったんだ。
そこで、初めて全裸になって、一緒にお風呂入ってイチャイチャして、初めてクンニをしたんだ。
もうね、女子中学生のオマンコ舐めてるってだけで、メッチャ興奮した。
かなり長い時間舐めてて、真弓はクンニだけでヘロヘロになっちゃった。
あの頃はわからなかったけど、あれ、クリイキしてたんだと思う。

ラブホで、コンドーム使い切る勢いで、何度もセックスした。
女子中学生と男子高校生が、舌を絡めてキスしながら、腰を振ってた。
本当に真弓が好きだったし、愛してた。
8個残ってたコンドームだったけど、使ったのは5個までだった。
俺のチンポが限界だった。
「もういいよ。十分だよ。終わりにしよ…」
と真弓に言われて、ラブホを後にした。

翌日、真弓が俺を見送りに駅までやってきた。
真弓、高校のセーラー服着てきて、メッチャ大人びて見えた。
「真弓、お前と過ごした時間は、忘れないよ。さよなら。」
「元気で頑張ってね。さよなら。」
手を振って改札を抜け、その後、新幹線の中で泣いた。
今でも、地元の新幹線改札に行くと、真弓を思い出すんだ。

その後、大学で女に臆することなく接する事ができたのは、真弓のおかげだと、今も感謝している。
大学では、女子高生の処女喪失にも立ち会えたし、バイト先の旦那さんが単身赴任中の40代人妻との不倫で熟女の味も知ったし、普通の女子大生とも付き合えた。
その中でもやっぱり、熟女とのセックスが一番良かったと思う。
そりゃあ、女子高生のまだ未熟な青い蕾に性感を仕込むのもいいし、女子大生と夜通しハメて朝を迎えるのも良かったけど、熟女の生活感ある女体と研ぎ澄まされた性戯は素晴らしかった。
それに、他人の大切な奥様を寝取っているっていう感覚も良かったしね。
あのドドメ色の卑猥なオマンコを一度味わうと、クセになりそうだった。

大学出て、地元に戻って社会に出た時、真弓が住んでたアパートに行ってみたんだが、真弓たちはもう住んでなかった。
玄関に立ってたら、お隣さんが出てきて、真弓母子は、真弓が高校を出たタイミングで、真弓の母親の実家がある田舎に引っ越したと聞いた。
つまり、真弓は俺が訪ねた1年前にこの街から消えていたということだった。
俺は、真弓が高校生のうちに、一度会いに来るべきだったと後悔したが、もう遅かった。
そして、俺が愛した真弓には、もう、一生合うことは無いんだと思ったら、泣けてきた。

俺はそのあと、就職先で妻と出会い、2年半の交際の後、結婚した。
妻は3歳年下なので、真弓と同い年、時々、もし、真弓と再会して、真弓と結婚してたら…なんて思うことがある。
俺結婚して13年の俺は40歳、あの頃15歳だった真弓は今は37歳、もう、俺のことなんか忘れてると思うけど、どこで、何してるだろう。
元気かな…
幸せでいてくれるといいな…
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:
2023/01/14 00:15:16    (dAbK31Yz)
私も人生の晩年になり思い出の娘が夢に出てきたりします。
生きてるのかなぁ。
夢に出てきたのは何かのしらせなのかなぁ、、と切なくなる時があります。
2
投稿者:(無名)
2022/10/27 07:37:11    (azLaqQF9)
素敵な思い出ですね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。