ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/09/13 10:12:42 (rDZcoBvd)
私達未だ新婚で、旦那から私の男性経験談をよく訊かれるので、以前ここ”処女喪失”にスレ入れました。
夫はそれを見てオナニする始末です。 私はそんな夫とのセックスに満足していません。
そうなんです、付き合い出して判ったのは夫は奥手で初心で、増して包茎だったのです。
そんな不満を吐き出したくて、又こんな夫婦も居る事を知って貰いたくて”童貞喪失”を女性目線で
スレッドしてみました。
元彼から夫に乗り替え、初デートで期待していたキスを受入れました。 私は自然と舌が出てしまい彼の
舌と絡ませました。 私の膝が彼の股間に触れると彼の腰が引けたのです。 私は慣れていないと思った。
私は盛りの着いた猫の様に彼のジッパーを下ろし、彼はモゾモゾ嫌がる素振りをしたが興味が湧いて
手を中へ。 ブリーフがベットリ濡れて粘りから我慢汁と直ぐに判った。 「初めてなの?」 「ぅうん!」
ガッカリだった。 でも私も我慢出来ず、同様に濡れているのが判った。 「場所変えようか?」 「ぅうん!」

彼の車に乗るとミニスカがずれ上がり、態とパンチラさせてラブホに向った。 私は経験有ったが彼は初めて。
お互い脱がし合いながら、下着になると改めてソファーで絡み合った。 そして到頭お互い全裸に。
彼の物は丸見えになり、勃起はしているものの頭の半分が皮が、包茎なのだ。 触ると痛がった。
「これ剥けないの?」 「時々ママがやってくれて、洗ってくれて綺麗に・・・」 私はマザコンに魂げた。
母親にやって貰っていた事を訊きながら同様に。 皮をそろりと剥くとピンクで皮膚が薄くて触りづらかった。
恥垢の白い膜で覆われていて、ゆっくり除けているとピクン ピクンとして感じていた。 皮が戻らない様に
竿をシコシコ、亀頭をモジ゙モジしていると「ぅうっ! ダメ 駄目出るよ!」 私には判っていたが続けた。
すると、先から鈴口から射精を ”ピュッ ピュッ ・・・”腰もヒクヒクしてオーガズムを感じていた。
どうも1ヶ月程も出していなくて、濃くて大量に出た、止め処なく先から溢れていた。 彼はアヘ顔で満足していた。
こんな事が中学時代に母親から悪戯なのか、愛情の性教育なのか躰が覚えてしまったそうなのです。
その筆おろしから毎月の様に母親が洗うのと同時にシコシコ、モジモジで射精が繰り返されたそうな。
包茎は治る事なく、夢精に母親は見かねて彼にロータが渡され、剥くことなくバイブで快感を覚えた。
それでも亀頭の皮が剥け顔を出すのは母親の手作業の時、月1回でその時が一番気持ちイイらしい。

二人はチンポを洗うのも兼ねてバスへ。 シャンプーで洗っていると直ぐに勃起した。剥いたまま湯船に。
剥いた亀頭を湯の中モジモジさせると気持ち良さそうに 「それ、それイイわ!アヤミと出逢って良かった!」
複雑な気持ちだった。 「これ入れてもイイ?」 「ここで? ゴム着けなくてもイイの?」 湯船の中で彼の上に。
竿を持ち陰部を、おマンコを向けた。 ビラを亀頭で掻き分け膣穴へ。 すると 「ダメ! デル 出るよ!」
私は離れ彼を立たせた。 丁度私の顔の近くで ”ピュッ ピュッ ・・・”腰もヒクヒクさせて又逝ってしまった。
顔にタップリ掛ったが臭いはあまりなく溢れ出る物は口で受止めた。 久しぶりのゴックンを味わった。
極度の早漏だ。 亀頭の鍛錬が必要だと思った。 「アヤミ 御免! 俺 ダメやわ!」 「イイのよ、これからよ!」

彼は2回出しても疲れていなかった。 ベッドに帰ると雑談、それにおマンコも見せて女性に慣れる様に。
初めてのフェラを、でも母親も2・3度咥えた様なのだ。 直ぐに勃起して、剥くと戻らない様にゴムを被せた。
今度も上から、騎乗位でゆっくり入れてみた。 「アヤミ 温かい! アヤミと繋がってるよ」 私は動かなかった。
「出そうなら、逝きそうなら言ってね!」 彼に被さりキスした。 唾液が混ざり彼の口へ流し込んだ。
同時に腰を上下させ私も彼との初めてを感じていた。 見擦り半で 「逝く、逝っちゃう! うっぅぅ・・」
私に構う事無く逝った。 3回目となると彼も天を見たまま放心状態。 暫くして「アヤミ ありがとう!」
こんな事で別れていれば苦労は無かったのだが、放っておけない気持ちで結婚に至った。

今でも早漏は治らず、教えたクンニと玩具を使って私はなんとか逝く事が出来ています。
そしてチンポには包茎リングを咬まして通常は剥けチンにして、亀頭鍛錬と恥垢防止をしています。
でも、偶に彼の実家に帰り、彼が風呂に入ると決まって母親も入って行くのです。 外で耳を澄ますと
「ママ アヤミがやってくれてるからいいよ! あっダメ! ああっ 逝っちゃうよ あぅ ぅぅ・・」 1回目 暫くして
「ママ もういいよ! アヤミと出来なくなるよ! あっ ママの気持ちイイ! あぅ ぅぅ・・」2回目 「この子ったら!」
少し義母に嫉妬したりも。  最近になって、包茎の手術を考えています。この際亀頭の増大も一緒に出来れば。

こんなカップル、そして変わった”童貞喪失”をスレしましたが、義母の様子を義父も知ってか私に対して
ちょっかいを出すのです。 義父も包茎で勃起すれば剥ける程度ですが。 進展有れば又スレいれます。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2022/09/29 06:10:13    (20VIBrgL)
旦那の実家で4Pで乱交やればいいのに!
8
投稿者:アヤミ
2022/09/24 05:43:55    (nJxMii8Q)
レス貰った皆さんへ
今回旦那の”童貞喪失”について私との初体験でスレッドしましたが、訂正が有ります。
旦那は私の前に既に経験していたのです。 結婚後、あの義父からの情報ですが彼はおマンコの感触を
知っていたのです。 それは義母との親子相姦関係です。 最初は中学時代でオナニを教えられ、夢精が
始まるとそれに立ち会って下着が汚れる前に処理して貰って、生理用ショーツを穿いて寝ていた様です。
そんな事が続くと女性の躰に興味を持ち母親も男として見てしまい相姦関係に至ったのです。
身近に居れば若い男は暇さえ有れば求めて挿入したのです。そして到頭義父が現場を見てしまったが
何も言えなかった様です。 それから義母は二股を行ったり来たりだったそうな。 ですから
義母とのハメ撮りも残っていて、私と会う迄はオナニのオカズにしていたのです。
 -- ちょっと余談でした。 --

7
投稿者:気になる男
2022/09/22 05:12:07    (CXMMphpI)
アヤミさん、返事ありがとうね。 アヤミさんって、ヤリマンなんだ! 
旦那より義父の方がいい見たいですね。 義父とキッチンでやっているところが想像できますよ。
もし子が出来ても、どちらに似ていても不思議ではないですよね。
義母と旦那ですが、義母に悪戯されて旦那が悦んでいる処をアヤミさんも楽しんでいるのでは?
包茎手術と増大もいいけど、義母は寂しがるのでは? いや、ちょっと待てよ! 義父のも
不作の様なので、咥えたく? いや、ハメたくなるかもね。 
訊いていると、家族4人が楽しんでいて幸せそうですね。 では・・

6
投稿者:アヤミ
2022/09/21 05:23:39    (JAIpZ4JG)
>5さん
色々知りたい様ですね。 元彼とはJK時代に処女をあげて4年もね。
永い春に終止符ってやつで、他の男の肌も感じたくてね。それと
経済力かな、やはり繋げるものはお金! それでか、罰が当たったのかもね。
義父との事ね。旦那とのセックスを早く終えて喉を潤しにキッチンに
下りて行くと義父と出くわすなり「息子にあまり構って貰えないようだねぇ?」
なんて、察する様に言われて頷いてしまったの。手を取られ「私で良かったら・・」
無理矢理キスを、その場は撥ねつけ事無く終えた。ですが、翌朝旦那が出勤後
私の背後に来て「昨晩は悪かったねぇ」でも、私の躰は昨晩火が付いたまま寝れず
「お父さん わっわたし・・・」舌を絡ませてしまい・・・許してしまったのです。
後はお決まりで、旦那より回数が多くて小作り覚悟で中出しも有りです。
5
投稿者:気になる男
2022/09/20 06:11:14    (m6ikqy9X)
アヤミさん、そんな男と何故結婚されたのですか? 元彼と別れてまで・・。
義父との関係も誤魔化さないで、訊かせてくださいよね!。
4
投稿者:アヤミ
2022/09/18 20:33:37    (2UbgJ7W.)
主婦さん、レスありがとう御座います。
包茎手術の件、本人嫌がっていてどうも・・ 怖いのかも? 本人は今で満足出来ているもんだから・・・
でも、一緒に説明聞いていると医療技術って凄いよねぇ、生写真でそれは立派になっていました。
ひょっとすると、実のお母様から勧めて貰ったらいい返事するかもね。
無名さん、レスありがとう御座います。
お母様とは昔から一緒の風呂で、そして筆おろしもして貰っていて、夢精にも気を使わせていた様です。
ですから、帰省の折りは自然と一緒の風呂みたい、私が一緒でないと寝る時も添え寝するそうです。
ですから、私にちょっかいを出す義父に少しよろめきの気分です。 先日などは携帯に電話が入り
「息子と夜の方は上手く行ってないだろう? 困ってる事が有れば・・・」 なんてお誘いが有りました。
返事は撥ねつけるのも何なので、主人が出張で不在の日を連絡しました。 特に変な気は無かったのですが・・・

義父、義母に頼る事が沢山有りますので、仲良くして行こうと思っています。 又レス入れますね。

3
投稿者:(無名)
2022/09/18 15:23:49    (kVgJktWM)
嫁さんがいるのに息子と風呂入る義母さん凄いですね~。

そして義父さんが羨ましいです!
2
投稿者:主婦
2022/09/18 05:21:18    (2UbgJ7W.)
ご主人はアヤミさんと結婚出来て幸せだと思いますよ。
でも、アヤミさんにしてみれば・・・ 包茎と増大の手術も有りかと。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。