ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/09/11 13:39:16 (LT6s/M/u)
私は大学に入学し1人暮らしに慣れた4月の中旬、私は彼氏に処女を捧げたいと思いました。
しかしいざとなると恥ずかしいです。
何故なら彼氏とは高校生の時から付き合ってますが、私服はパンツスタイルばかりで制服の時もキャミソールと黒パンを着用してて下着を見せたことがないからです。
彼氏は「まずは下着を見せることから始めよう」と言って私は彼氏に言われた通り脱衣所で服を脱ぎ下着以外はTシャツとミニスカートになりました。
まずはスカートめくりです。
私はスカートに手を掛け深呼吸して少しづつめくりました。
パンツが見えそうになると私は目を閉じ腰まで見せると1分程静止しやっと「スカートおろしていいよ」と言われました。
私の顔はおそらく真っ赤です。
Tシャツも同じような感じでやっと終わったら「今日はここまで」と言って解散しました。
その後、何度かやり恥ずかしさが和らぐと裸、揉む、撫でる、舐めるとなり手コキ、フェラ、挿入となりました。
半年くらいかかりましたが今では中出しもでき、何回戦でも大丈夫になりました。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:ヒナ
2022/09/13 11:22:05    (tiQxZXPf)
私はあまり怒らないので叱咤はしません。
激励はあまりしたことがないので一言で済まします。
エッチ頑張ってください。
6
投稿者:タケシ
2022/09/13 01:04:49    (rDZcoBvd)
ヒナさん、こんな俺でも元彼からの略奪愛でした。 4年も付き合っていた彼から何故乗り換えたのか??
だから、結婚生活をなんとかこのまま、でもヒナさんの気持ちと一緒なら続かないかもね。
セックスはクンニと指マンで逝かす事が出来ていますが、マラでは未だに無理です。
ヒナさんと同様に中出しは最初から拒む事なくやっていました。 元彼とも当然4年ともなれば百回超は
子宮口にぶっ掛けられ、子宮が精子をがぶ飲みしたに違いないのです。 そんな事に嫉妬したりも。
こんな小っちゃな男に、ヒナさんから叱咤か、激励の言葉いただければ幸いです。

5
投稿者:ヒナ
2022/09/12 21:59:16    (Hm0bzQwX)
初エッチは普通上手くいかないものですよ。
1年経っても満足しなかったら別れます。
4
投稿者:タケシ
2022/09/12 19:11:56    (HClGgqZ5)
ヒナさん、俺も”恥ずかしいくて”になりますが、妻が最初の女性でした。
俺奥手で22迄オナニだけでした。 妻と出逢い勇気を出して告りました。 
初エッチでは上手く行かず、妻をガッカリさせてしまいました。
その後も、今でも妻を満足させていない様な気がします。
ヒナさんなら、こんな男と結婚していましたか?
3
投稿者:ヒナ
2022/09/12 11:22:03    (.vL3.0Nd)
3回目ですね。1.2回目はまだアソコが狭かったみたいで出血しました。
2
投稿者:タケシ
2022/09/12 04:44:27    (HClGgqZ5)
ヒナさん、何回目ぐらいでおマンコが気持ち良くなりましたか?
妻はJK時代に初体験でしたが、訊ねても教えて貰えません。
週3回程逢って、逢えば2回は彼は逝ってた様です。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。