ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1

友達のお母さん

投稿者:ヒロ ◆KCLjvy.5j.
削除依頼
2022/09/20 12:20:47 (.Kr9m7Wl)
自分の初めての女性は友達のお母さんです。東京出身の人で凄くスタイルも良くてショートカットの綺麗なお母さんでした。小学6年生の頃ずっと家に遊びに行ってました。夏場でもいつも黒のストッキングはいてて子供ながら凄くやらしい目で見てました。トイレの横に洗濯機があったのでよくトイレ行くふりをしてずっと洗濯機の中を物色してました。ストッキング、パンティ、ブラジャーの匂い嗅いだりパンティのクロッチの部分にチーズのようなものが着いてたりしたので舐めたりしてました。時には玄関にあるパンプスやブーツの匂いも嗅いだり。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ヒロ ◆KCLjvy.5j.   sumith
2022/09/20 13:02:48    (l1wMEv.U)
いつもトイレでパンティやブラジャーやストッキングを持ち込んで射精して汚したあと洗濯機に戻すのですが、ある日トイレから出てきたところで手に握りしめた黒のストッキングが見つかってしまって。だいぶ前から洗濯機の中が精液の匂いがするからおかしいと思ってたのよ。下着やストッキングが精液で汚れてるし。家の人に言うよって言われて。明日午前中ヨシヒロは塾で居ないから明日家に来て、じゃないと家の人に言うよって。次の日、家に行くとソファーに座ってたおばさんは黒のストッキングを脱いでトイレでこれをどんな風にしてオナニーしてるの?やって見せてと言ってきて。爪先の部分やオメコにあたる部分の匂いを嗅ぎながら見せたら子供やのにやらしい子やね!って言われて。皮も半分むけてやらしい液いっぱい出てるよ!私の事好きだったの?私の裸想像してオナニーしてたの?って聞かれうなずくと半分皮のむけたチンポの先に2,3回キスをするとしゃぶりはじめた。数秒で射精してしまいおばさんは口に出された精液を飲んでしまった。おばさんこれが大好きなの、時々飲ませてくれる?家の人に言ったらダメよって言われた。それからは友達の居ない時にしょっちゅう家に行くようになった。こっちは女性のここオメコって言うんでしょ?見たい?って聞かれ初めて黒のストッキング越しにオメコ見ました。複雑な形してて思わずおばさんの股間に顔を埋めて舐めまわしてました。ボク、パンスト破いていいから直接舐めてと言われ必死に舐めました。おばさんは半むけのチンポをパンストの穴のあいた部分にあてがうと、ボクそのまま奥に入れて!と言われて根元まで入れました。すぐに射精してしまいましたが。そらから中3までおばさんとはそういう関係に。おばさんとは色んな事しました。家では誰かが帰ってきても大丈夫なように着衣のままパンスト破いてセックス。クルマの中ではおばさんのパンプスやブーツ脱がせてムレムレのツマ先を舐めたり足コキされたり。公園のトイレでフェラやセックスもしましたしアナルセックスも教えてもらいました。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。