ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

15年前

投稿者:はるこ
削除依頼
2022/09/29 11:31:11 (gQiXZAgZ)
今日が1回目の結婚記念日になる主婦です。
何か記念にと思っていたけど、ここに書き込みさせてもらいます。
主人との初めてのセックスは12年前、二人が 中1の時でした。
男女二人づつの仲良し四人組でいつも遊んでいたのですが、その四人で主人の家で一緒に勉強するからと連絡を受け、私が主人の家に行ったら主人の家族もいないし後の二人も来ていません。
主人のこと、その頃はとおるって呼んでたから、やはりとおるって書きます。
とおるは二人は用事あるみたいだから二人で勉強しようと言うけど、そわそわして変な様子。
問い詰めたら土下座して「ごめんなさい、はるちゃんとエッチなことしたくて、あの二人には連絡してない」と言われました。
もう一人の女の子のゆうかちゃんの方は、すらっとした体型で顔も可愛いと皆が認める女の子なのに、私はちょっとポチャで垢抜けしない感じでした。
私はとおるはゆうかちゃんの方が好きだと思ってたから、私を選んでくれたのは意外でした。
本当なら怒らなくちゃいけないところなんだけど、「本当に私で良いの?」と言っちゃった時点で私の負け。
とおるはあっと言う間に一階の戸締まりし、私は2階の部屋に連れていかれました。
「脱いで」って言われて、「私だけ裸はいや」と言ったら、またとおるがあっと言う間に脱いでけっこう格好いい紺のパンツ一枚になっちゃいました。
紺のパンツの前をテントにして、目をギラギラさせてるとおるを見ると、「私も脱がなくちゃいけないよね」って気持ちになりました。
私が色気ない子供用のパンツ一枚になったら、とおるが後ろから抱きついてきて「おっぱい触って良い?」って聞くんです。
「痛くしなかったら良いよ」と答えたら、やわやわって感じで私の胸を触ってきました。
男の子から胸を触られる時はもっと乱暴にされると思ってたから、その時のとおるの優しい手つきは意外だったけど、これなら大丈夫だなってちょっと安心しました。
恥ずかしいのはもちろんあったけど、痛さよりむしろくすぐったいくらいで、とおるから「痛くない?」って聞かれて「このくらいなら大丈夫」と答えちゃいました。
とおるの手は私の両方の乳首まで届いたけど、やはり優しい手つきで摘まむのもそっとだったし、摘まんだ二本の指でくすぐるようにされたら、ちょっと気持ち良くなりました。
「おっぱいって柔らかいけど、先のところは触ってたら硬くなるんだね。」
と言われて、改めて恥ずかしくなりました。
その時は後ろから私のお尻にとおるのテントを張ったあれが触ってたから、「とおるのも硬いんだ」って私が言ったら「はるちゃんの可愛い裸見たらこうなった」と言ってくれました。
私が「本当に?なんだか嬉しい」と言った途端にとおるのエッチのギアがトップに入ったみたいで、私はとおるのベッドに押し倒されたかと思ったら唇を奪われました。
片手を私の後ろ頭に当てて、私が顔を動かせないみたいにされて、強引に私の唇にとおるの唇を押し当ててきました。
私がそんなファーストキスに気持ちを奪われてたら、いつの間にかとおるの反対の手が私のパンツを脱がそうとしてるんです。
やっとキスが終わった時は、私のパンツはお尻も前も隠してなくて、膝の辺りまで下げられていました。
とおるの唇が離れたから大きく息をして、「いやだ..」と言い掛けたら、またキスされました。
今度は片手で胸を揉まれたり、パンツが脱がされたところを触られたり。
けっこう乱暴で痛かった筈なのに、あまり痛かった記憶はなくて、抵抗もしてなかったと思います。
何度目かのキスが終わった時、気がついたら私のパンツは片足の足首のところに引っ掛けられたようになっていて、私は仰向けで足を大きくがに股に拡げてとおるの指で弄られていました。
そこまでされてても、とおるが身体を起こして視線を私のあそこに向けるのを見たら恥ずかしくて、見られたくないと言う意味で「いやだ!」と言いました。
そしたらとおるが「痛いの?」と聞くから、また私が「そうじゃなくて、見ないで!」と言ったら「うん、見ないから触らせてね」と言われて、また指であそこを触られました。
私もエッチに感じてしまっていて、あそこから湿った音が聞こえるんです。
恥ずかしくて両手で顔を隠して「いやだ、いやだ」と言ったけど「痛くないんなら我慢して。とても可愛いよ」と言われて、クリトリスからお尻の方まで触られまくりました。
本当は時々痛かったけど、痛いって言うよりそのまま我慢した方が気持ち良かったし、なにより「とおるにエッチしてもらってる!」と嬉しい気持ちがどんどん大きくなっていきました。
その時はもう一人エッチも知ってたけど、それとは比べものにならないエッチさで、いつの間にか私の腰がヒクヒクって一人でに動くようになりました。
乳首を摘ままれるのも、口で吸われるのも、けっこう強くされてたけど、痛いけど気持ちいい!てところまで分かってきましたし、クリトリスなんか捏ねられたら、それにつれて腰全体が動くくらいでした。
とおるが「何かすごい可愛いね。もっとするよ」と言ったのに、「して!」と言ってしましいました。

ごめんなさい。一度切ります。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。