ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/09/24 17:49:33 (MN1cxNrL)
先月お姉ちゃんの結婚式がありました。(結婚したのは1年前です)
私の血縁関係のある参加者は私の両親、兄、祖母(父の母)、叔父(父の兄)です。
祖母と叔父は会場から遠い所に住んでるので前日に私の家に泊まりました。
夜、私は違和感を感じ目が覚めました。
すると叔父が私のズボンとパンツを脱がしてました。
「えっ、やだ」
私はパンツを穿いてる状態で見られるのは小学生以来で毛があるマンコは初めて見られました。
さらに叔父は私のボタンを外し私の胸を揉みました。
「ああん、ダメェ」
私はそれだけで感じてしまい濡れているのがわかりました。
叔父はチンポを出すと私のマンコに挿入しました。
「痛い痛い痛い~、そんな大きなの入らない」
叔父のチンポは幼少期に見た父と同じくらい太いです。
挿入されたら私は痛みで失神しました。
朝起きるとパジャマは着てましたがマンコがヒリヒリして出血の跡がありました。
その後、叔父はいつも通りでお姉ちゃんの結婚式も普通に終わりました。
「まさかお姉ちゃんの結婚式の日に処女喪失するなんて」
恥ずかしくて誰にも言えません。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:祖父A
2022/09/24 21:25:40    (nJxMii8Q)
私にも身に覚えが、もう70近いお爺です。
妻も、もうお婆ですが結婚した頃は処女が多かったはずが、男を
経験していたのです。それも2年近く何百回とやりまくって
いたのです。 処女を知らないまま70年、つい孫に手を出して
しまったのです。 私の場合は1回だけではなくて、10回超です。
ゆりさんも回が重なるのなら、このナンネットの”近親相姦の世界!へ
スレッドしてみては。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。