ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/08/21 14:54:38 (W5Jf2Y3C)

何年も前の話なんだけど、自分が高卒で就職して2年経った頃に独り旅がしたくなり、それまで貯金をしたお金を資金に、ゴールデンウイークと有給を連結させ約2週間の休暇を取り旅に出る事にしました。旅先の宿は当日の朝に、ガイドブックを基にその夜の宿を決める形で。
そして、3日目の夜にホテルのラウンジのカウンターで一人、酒を呑んでいてふと横を見ると、歳が自分より同年代か少し上の女性が座っていて、その人と一瞬目が合ってしまいました。
すると、その女性はこちらに寄って来て自分の横の席に座り話しかけて来ました。自分は初めての独り旅を楽しんでいる事を彼女に話し、彼女はバツイチ独身で半年前に離婚して、その慰謝料で気晴らしに自分と同じくアテの無い旅に出ているとの事だった。旦那の浮気が離婚の原因だと言ってました。年齢を尋ねると自分より6才上との事。そこそこ自分好みの中くらいの美人?で子供はいないとの事。その時、自分は今は付き合っている彼女はいないし、女性との経験もまだ無いと言ったと思う。
そのラウンジで二人会話が弾み、閉店時間が迫ってきても会話が続いているので、自販機でビールを買って自分が泊まっている部屋に移動する事にしました。
そしてその後も会話が続き、ようやく会話が途切れた頃、無言で彼女が顔を近付けてきて、おもむろにキスをしてきた。
そして、ひと言。
私が初めての女(ひと)になっちゃうけど良い?
別れた旦那の事を忘れる切っ掛けにしたいの。お願い・・・
と言われ、そのあとは男女の交わり。
最初は彼女にリードされ、自分が仰向けのまま、騎乗位で身体を密着しながら腰を振られ、余りの気持ち良さにゴムを持っていなかった為、そのまま中に発射してしまった。
その後は彼女のフェラで復活し、今度は自分が上に...。
そして、翌日以降も二人で旅が終わるまで行動を共にし、毎夜交わってました。さすがに2日目以降は途中でゴムを買いましたが。
別れ際に今後も交際を続ける事を約束し、お互いに連絡先を交換。
その後もお互いメールや電話で連絡を取り合っていましたが、ある日彼女から「出来ちゃった槌」のひと言。たぶん、初めての夜の事が原因らしい。
その時は既にお互い惹かれ合っていたので、これを機に結婚。
今は子供も二人に増え、幸せな生活を送ってます。

文章が下手で読みづらかったと思いますが、最後まで読んでいただき有り難うございます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:不器用な旦那
2022/08/28 09:52:54    (7b1/kqh5)
妻も未経験だったなら、どんな始りが有ったのだろうか。
全て初めての事ばかりで、興奮する事が多かったが妻のリードで
事が進み魅了された。 でも、俺はもっと経験してから妻に出会いたかった。
理由は、妻は今でも俺に満足していない様なのだ。
3
投稿者:ひろし
2022/08/22 03:42:16    (Jy9gIRdN)
私も貴殿と似たところが有ります。 私も高卒で近くの工場へ就職してそこで妻と出逢い告りました。
同じ22の時、妻には彼が居て4年も付き合い指輪まで貰っていた。 ですから、躰は新婚さん程に
熟されていたと思います。 略奪愛で私に乗り替えたのです。 理由は未だに訊けていません。
キスからセックスは彼女任せになり 「遊んでないのね!」 なんて言われました。
その後元旦那から連絡などは? 元彼は未だ妻に未練が有ってか、妻も永年の関係で肌が恋しいのか
デートが出来ない時も。 私は知らない奴でもないしと思い黙認したりも。翌朝逢うと敏感になっていました。

そんな事も有って、何とか2年後結婚。 でも新婚旅行からこの20年、セックスの度に妻の仕種から元彼に
仕込まれた表情と思ってしまい嫉妬してしまうのです。 貴殿はそんな事有りませんか?私は小っちゃい男。
でも、初キスで妻から舌を入れて来て、セックスで喘ぐ淫乱な妻が堪らなく好きです。
お互い妻の最後の男りなれたと自負して、妻を大切にして行きましょう!

2
投稿者:たかし ◆1ThKR8kaTA
2022/08/21 18:33:49    (igufOj.K)
いいですね。こういうことがあっても全然OKだと思います。良い出会いができてよかったね。お幸せに!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。