ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/08/19 23:39:58 (IiSAZzYV)
初体験は罰則がしっかりしてることで有名なある国に旅行した時の、その国の風俗店でした。

その国は住所が通りと番地で表記されるので、建物にも番地が大きく掲げられていることが多いのですが、繁華街のいくつかの建物だけ、番地が赤字で書かれていてライトで照らされていたのです。

調べてみると、一発やれる政府公認の風俗店だと分かり、旅の恥はかき捨て、経験したことが無いことは経験すべきだ、と訳の分からない理屈でお店へ。
言葉が通じにくい(英語)し知り合いに会う確率も限りなくゼロなので、恥ずかしさもなく、開き直れたのかも。

内容はというと、本当に一発やるだけに等しく、ヤリ部屋に入ってお互い脱ぎ、シャワーを浴びて(安い所だとシャワーがなく、便座みたいなところでホースで洗う)、ベッドに寝てお口で大きくしてもらってマンコに入れて出す、です。

フェラ経験なし、生マンコや生おっぱいを見たのも人生で1度。
女性への免疫もなく、女生徒は普通に話せない人でした。

初体験はフェラでイキそうになり、慌てて入れた所で理性が飛んで、腰を打ち付けて5秒で暴発。5000円程度でこの体験ができたなら、ある意味最高の初体験ですけど・・・

その旅行中は何度かお店に行くも、全部2分持たず撃沈(早漏)。
それこそ2時間のインターバルで行こうが、オナニーで出してから行こうが、関係なく撃沈され、ゴムの中に毎度いっぱい精子が出てました。どこでその精子は作られるんだ、俺のカラダどうなってんだwと思うほど。

それでも、おマンコの位置も分かったし、色々な体位は経験できたし、結果的には女性への免疫もつきました。女性のカラダを体験しないままよりは、しておいてよかったとしか思いません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:先輩
2022/08/21 18:55:58    (Fghc/ysR)
私も妻が初めての女性です。 元彼から略奪婚でした。
彼女は指輪まで貰っていて私に乗り替えたのです。 もう30年に
なりますが、明確な理由は聞けていません。
でも、元彼との別れ話に立ち会っていますので、時々妻の仕種を見て
元彼に嫉妬します。 でも、そんな喘ぐ妻が堪らなく好きです。
お互いご縁で妻と繋がったので、大切にして行きましょう!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。