ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2022/08/19 11:10:21 (3mnGmEA8)
昨日彼の家で約束どおり初めてをあげました。
家に帰ったらママに「あら、してきちゃった?」といきなり見破られちゃったので、「うん、しちゃった。ごめんなさい。」
って言ったらママは「大好きな彼氏とでしょ。パパには秘密にしといてあげるから。ちゃんと避妊してるわよね。彼も初めてだったのかな?」って。
恐る恐る「怒らないの?」ってきいたら「雅美の歳なら驚くような事じゃないでしょ。これからもちゃんと避妊してもらうのよ。出来ちゃったら学校辞めなきゃならなくなっちゃうんだから。」って怒られなかった。
「怒られると思ってた」って言ったら「ママだって雅美の歳の時にはもう処女じゃなかったのよ、怒れるわけないじゃない。それにママだっておばあちゃんに怒られたりしなかったわ。」だって。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:おじさん
2022/08/19 13:32:01    (qMuElIVo)
まさみちゃんのお父さんも処女ではないお母さんと結婚したみたいだねぇ。
おじさんの奥さんも17で経験したそうな。大事な最初だからと言ってゴムは
着けなかったそうです。 でもね、好きになると処女より経験豊富な女性の方が
魅力的に感じるのです。 だから、もう処女膜がないのですからセックスを
沢山して早く感じる躰になって欲しいです。 でも、いつまでも可愛くね!
2
投稿者:(無名)
2022/08/19 11:55:34    (EvTO.bEm)
キモオタの考えた典型みたいな会話で草
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。