ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/07/13 06:17:10 (sb3WrajX)
”今彼さんへ”のつづきです。
先程処女を失くしたところだった。 なぜかそんな男に甘えたかった。躰が求めていた様な気がした。
キスを求めて彼の為すがままに受けいれていた。 又、あの痛さなど、それ以上に彼を感じたかった。

彼の手がショーツの中へ、指がラビアを撫でる様に触れ、滲み出る精液なのか私の愛液なのか
指でヌルヌルとビラとクリを触られて感じた。 男が触れるとこんなにも気持ちイイものだと知った。
思わず声が「ああっ あっああ だめ!」 「ナツミ感じているのか?」 「テルさんが意地悪するからよ!」
先程の未だ処女の時より躰が気持ち良く感じて、止めどなく愛撫を欲しているのが判った。
これから逢う度にこんな事が・・・? これまでと違った世界が待っているのだと予感した。 

彼のビキニショーツに手をやって膨らみをなぞりながら男を感じていた。 デカくて長かった、こんな物が・・
初体験の日に2度も受入れても良いのか不安が先に立ったが、彼は押さえられない様だった。そして私も
初めて触れて、直に見てみたい思いが募り、私の性的欲求が高まった。 アヤから大きいとは訊いていた。
早く熟した女になる事を願っていたのか彼を求めた。  「又これ欲しいの!」 彼の膨らみを指でなぞり・・
「ナツミ やっぱり淫乱で俺好みや!」 下品な言い方をされたが、彼の前では結構エロくなる自分が居た。

彼はショーツを下ろすとチンポが聳り立ち私の目の前に、勃起したものを初めて見て目を丸くした。
小さい頃父親のチンポを見て、何かグロテスクでデカい芋虫の様に見えていた記憶が。
目の前の物はフランクフルトの太きさでデカ長、やはり亀の頭を連想させる先尖りの肉塊がむっくり。
こんなデカいものが先程無理矢理入って来たのか? 今までタンポン程度だったのが・・ 痛いはずと思った。
それに見入っていると彼が 「ナツミ 好きにしても・・・」 どうしていいのか、竿を握ると先からは光る物が
滲み出た。 「その我慢汁舐めて咥えろよ! フェラして見ろよ!」 凡その仕種は知っていて、頭から咥えた。
「ナツミ すげぇ、舌使ってくれ! 亀頭を舐め回してくれ! そう、そうだ!」 無我夢中で舌を使った。
彼は私の頭を掴み上下させた。 私の口がチンポを扱いていた。時折、喉奥まで・・ 「ぐぇっ ぐぇっ うう・・」
チンポを吐き出すとショーツを脱がされ、クロッチ部を見ながら「ナツミ やっぱ初めてやったんやなぁ!」
ナプキンの赤く染まった汚れを見せられ 「俺嬉しいよ! 優しくするからな」 先程より手際よく入って来た。

ああっ 2回目だ。 少し期待した。 でも 「テッテルさん い痛い! ゆっくり ゆっくりよ!」
1回目と同様に激痛が、そして奥に当たると動きが止まり痛みも治まっていた。 そして奥の当たりを
グリグリ刺激し始めたのです。 ズンズンと電気が女のコアを刺激して堪らない快感を覚えたのです。
小刻みの動きは入口の痛みは小さくて奥の当たりが堪らず 「ああっ中に当たってる、あああっイイ!」
「ナツミ もう感じとるのか? 子宮や、ボルチオ性感帯や! キモいいやろう!」 「テルさんのが 当ってる!」
ビンビンと感じて躰に震えが・・、 気分は最高で挿入2回目でセックスの醍醐味を知ったと思った。 
すると両手を取られテルの首に廻したと思うと抱き起され対面座位になった。
キスされながら私の躰が上下され奥で感じていた。 私は彼に跨りチンポが下から刺さった格好で
ボルチオを突きあげる快感に浸っていた。 「テッ テルさんのチンポ 最高 最高よ!」そして又躰に震えが、
その後l絶頂に達してヒクヒク、何度もヒクヒクと痙攣したのを覚えている。 愛液が吹き出てオナニでは
感じられないオーガズムだった。 いつの間にか正常位に戻されテルさんのピストンが始まっていた。

愛液が潤滑剤になったのか処女膜の痛みはもう無かった。 時折奥に当たり先程の刺激が
テルは私を見つめていた。 段々気持ち良さそうな顔に、口が半開きで目がトロンとして 「あああ い逝っく!
ううう・・」 その時チンポが抜かれた。 ヘソの下当たりに生温かい物を垂らしながらペニスがこちらを向き
精液がピュッピュッ・・と3・4回、彼の顔は射精感で腑抜け顔に、私の胸辺りまで飛んで来た。
少し項垂れた肉棒が私の顔に向って来た。 「ナツミ 綺麗にしてくれないか」 唇に触れた、そして強引に。
ネットリして、異様な臭いが。 味は少ししょっぱい様な、苦みも。 油断していると亀頭が入った。
舌でぐるりと舐め回した。 肉棒がピクッとなって先から又も精液が溢れてきて唾液と混ざった。
”ゴックン” 飲み込むしかなかった。 その私の口の様子を見て 「もう俺の彼女になってしもうたなぁ!」
私は正気に戻ったのか、軽くは悦べていなかった。 起き上がり胸から恥丘への汚れを拭取った。
ネットリと糊の様で陰毛に付着のテカリ部分はもうパリパリに乾いていた。

下着を付け様とするとテルが 「これ着けろよ!」 おニューのブラとショーツを、紺色のレースで透けていた。
大人の下着で初めてだった。 身に着けると心地良くて、男を経験した所為も有ってか大人になった様な。
そこへアヤが戻って来てノックもせずに入って来た。 「アララ! お楽しみだった様ねぇ!」 
私は思った”あんたも知ってたくせに”と。 下着のまま煙草を吸っているテルの傍へアヤが行きコソコソと・・
身支度している私の所へ来ると 「ナツミ 大丈夫だった? テルが良かったってよ。 そのショーツ私がチョイス・・」
そしておりものシートを付ける様にと渡された。 案外と優しい面が有るが、悪戯も平気でする娘だった。

彼とキスから始り凡そ2時間、気怠さが残り夕方近かった。 「私 もう帰る」 「俺 乗せて帰ったるよ!」
彼のバイクに、彼にしがみ付いていた。 バイクの振動も有ってかおまんこから滲み出る感じが判った。
テルの腹部まで廻して掴んでいる私の両手を彼がもっと下へとズラされるとモッコリさせていた。
勃起させているのだった。 凄い! 2回も出していながら、精力が余っているのだと・・。 私は手を元へ。
家の近くでバイクを止め、 「明日も逢えるか?」 私は未だ気軽に話が出来ず、頷いた。 名残惜しかった。

その夜アヤから電話が、 「テル ナツミと相性イイって、ナツミも感じてた様ねぇ」 二人は昔の誼でスケベな話も。
アヤが今日の事を全部訊いてる様だった。 最後に「出血有る様なら軟膏塗った方が、おまんこの入口辺りに」
そして早く寝ようと、軟膏を指先に付け恐る恐る入口へ。 あっ、孔が大きくなっているのだ。
今までは小指で処女膜のヒダを感じていたが、確かにヒダを感じられず指2本が簡単に入れる事が。
あのデカい、トイレットペーパー芯程の物で擦られたら当然こんな事になってしまうと、少し処女の時が懐かしく・・

朝早く目覚めて少し膣穴がジンジンと、その感覚と同時に昨日の挿入感が湧き出て触らずにいられなかった。
クリトリスも彼に弄られた所為か以前よりプックリが増して触り易くなっていた。 更に敏感になっていて
触らずに要られなかった。 男を知って初めてのオナニ、躰が男を思い出し又欲しくなっていた。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:ナツミ
2022/07/19 08:47:37    (GDhEsDZF)
母親さん、”息子の精通”のレスに先輩母で ”父親との相姦を思い出して
少し入れております。 ご感想を。
息子の件は上手く進めば今月末かな・・??

9
投稿者:35歳の母親 ◆lNgAaeGdFc
2022/07/17 23:44:47    (fZ8JFqpu)
ナツミさん、私は今まで近親相姦コーナーの母親と息子の話しか読んでいなくて、
このコーナーなどは一度も見たことはありませんでした。
ここに体験談を書いていたんですね。
私が書いた「息子の精通」に、ナツミさんからレスをいただいたとき、
文章の上手な方だと思ったのですが、
これを読みまして、もともと、文才のある方だったんだと分かりました。
少しプレッシャーを感じると言っていますが、
ナツミさんらしく、自然に、奔放に、肩に力を入れないで、書いてください。
エッチな作品を楽しみにしています。
8
投稿者:
2022/07/17 21:19:34    (KEXweH3K)
はい、わかりました。
7
投稿者:ナツミ
2022/07/17 20:41:34    (SvMnwFYG)
姉さん、スレッド出来れば又あちらの相姦でレスお待ちしております。
6
投稿者:
2022/07/17 20:27:25    (KEXweH3K)
こんばんは
ナツミさん「先輩母」と云われるだけあり、本当に経験豊富そうで羨ましいです。
私もナツミさんくらい経験が有ればあんなクソガキたちの性処理に成り下がる事もなかったのかも…。
無理かな? 息子さんとの未知の体験を楽しみにしてます。また相談にのってください。
5
投稿者:ナツミ
2022/07/17 14:51:12    (SvMnwFYG)
母親さん、お褒めいただきありがとう御座います。 レスでお言葉をいただけるので最近嵌っています。
大した人生送っているとは思いませんが、振替ってみるのも又反省するのも意味有りと思っております。
ご希望ならスレッドしてみますけど。 思い当たるのは、先ずは先の息子との関係ですね。
そろそろ夏休みなので、旦那が出張で不在が続きますので発展すれば直ぐに。 先輩母で ” 息子との相姦”
スレッドしますので、又「35歳の母親」でレスください。 他、” 結婚後バッタリ元彼と・・・ ” とか
” 彼氏のダチと3P・・・ ” 等 他何か有れば? ここ ”投稿エッチ体験” のメニュー ”淫らな体験” に
「ナツミ」の名でスレッドしますので、こちらへ今度は「35歳女性」 でレスしてください。
少しプレッシャーですが、在りのままの自分を曝け出してスレしたいと思います。
貴女も昔を振り返ってスレしてみませんか?? 両メニューを8月まで週2回はチェックしてみてくださいね。

4
投稿者:35歳の母親 ◆lNgAaeGdFc
2022/07/17 07:51:07    (uASm9h62)
Ⅰに続いて軽快な筆致で引き込まれます。
処女喪失の痛みから快感へと変わっていく女の姿が良く描かれていると思いました。
私が処女を捧げた時のことが思い出されます。
まだいろいろなエピソードがありそうですので、また書いてくださいね。
3
投稿者:ナツミ
2022/07/17 05:15:27    (SvMnwFYG)
トシキさん
レスありがとう。 トシキさん仰る様にヨシ君(今彼)に見せない方が良かったみたい。 Ⅱをスレして直ぐ見せたの、
ヨシ君凄っく興奮して 「ナツミ、おまえ最初からこんな事、やりマンそのものやんか。次の日もやったんやろう?」 
そんな事言われて私売り言葉に買い言葉で 「そんな私でもイイと言ったからヨシ君に乗り替えたんじゃないの。
次の日もやったわよ!」 思わず言ってしまった。 そうなんです、4年も付き合ってる彼が居る事を承知で
告って来たので永い春に終止符を。 それと、次の日は制服のままテルのバイクでラブホへ行っちゃたの。
まあ4年間の春は永かったよね、堕胎も有ったわよ。 1回目はスレⅠにも居るダチのアヤと一緒に婦人科に
行ったの。 ヨシ君には内緒なんだから、このレス絶対見せれないわ。 実はね、今でもテルさんと逢ってるの。
月1・2回程ね、やっぱ躰の相性が良くて止められないわ。 トシキさんに色々愚痴言ったみたいだけど内緒です。
ここトシキさん見たら返事を、私直ぐに消去しますから。 両方と巧くやっていきます。


2
投稿者:トシキ
2022/07/15 05:04:27    (yWSFkcjg)
ナツミさん、スレⅠとⅡ読ませて貰いました。 スゲー、リアルで俺シコシコしちゃったよ。
これ、今彼に見せるの? 今彼も堪んねぇだろうな。きっとこの後の4年についても知りたくなるだろうな。
俺の場合、二人程処女とやったけど女の事考える余裕などなくて自己満足で終わった感じ。
テルさん、可成りのセックス経験者みたい。 色んな所で4年間何百回とやったんだろうな。
テルさんに仕込まれ、躰が開発されて今でも忘れられないのでは? 今彼も俺と同じ事考えると思うよ。
まさか、今でもテルさんと会ったりしてたりして?? ところで、何故テルさんと別れたのかなぁ?
今彼さん、早漏みたいだけど、セックス以外に何か魅力が有ったんだろうね。 まぁ、それはいいっか。
最後に、4年もやっていると堕胎は無かったの? お互いゴム無しが好きみたいだけど。
これ、今彼に見せない方がいいと思うよ。 結婚も考えているのだと思うけど、今彼とお幸せにね!

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。