ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/07/07 02:03:26 (VgPqEqSB)
もう5年も前、元彼と初体験でした。 あんな経験は後にも先にも・・ 女性ならではの経験で忘れる事は
有りません。 それから4年近く彼と何百と経験して彼の肌に馴染み、女の悦びを教えられました。
でも、今の彼が現れ元彼を捨て乗り替えてしまったのです。 こんな人生も・・ 少し後悔も有ります。
私は二人の男と経験して、やはり相性の良かった元彼を忘れる事は有りません。 今彼は私が最初の女性で
時々執拗に昔のセックスを訊かれます。 そこで思い出しながらここにスレして、何れ今彼に見せ様かと・・

(早漏の今彼さんへ) JK2時代にダチのアヤにテルさんを紹介された。 私に気が有る事も訊いていた。
私とアヤは公立の商業高校、テルは同級で地元高校へ入れず遠方の私立高に通っていた。
私好みでもなく、結構ヤンチャに見えて特に興味はなかった。 数日後アヤの家で駄弁っていると
テルさんがやって来て 「俺も仲間に入れなよ ・・・」 アヤの元彼で今の彼が居ない時を見計って家に来るのだ。
暫くするとアヤが買い物に行き、テルと二人切りに。 話題は共通のアヤを褒めたり、貶したりで・・。
間が出来ると何か気まずい雰囲気だった。 するとテルが切り出した 「俺と付き合わないか?」
私の躰は熱くなった。 アヤの最初の男でも有り、淫行の様子も訊かされていて嫌だった。
言葉が出ず沈黙が、そしてテルが 「俺ナツミに惚れてしもうた、えぇやろう?」 想定していたが、ドキッ!

そして傍に近寄り肩を掴まれキスを迫って来た。「ええやろう!」 私は初めてで、躰が固まった。
キスに興味が有った。 キスぐらいと思い抵抗しなかった。彼の顔が迫って来た。 目を瞑った。
唇が重なった、躰は熱くなり頭の中は真っ白に、為すがままに唇が吸われた。 時間が止まった感じで
テルのベロが入って来た。 想像していた以上に気持ちが良く、初めてのキス、変な出汁の様な味がした。
暫く唾液が混ざると味がしなくなり自然とべろが・・。 躰は彼任せになっていて心地よかった。

そして、彼の手が胸に、揉まれながらブラウスの釦が外されていった。 「ダダメ! アヤが・・」
私は予感した、彼に犯されるのだ。 アヤから初体験の事は大体訊かされいたが少し怖かった。
クラスでもそんな話題が多く、私も何時かは誰かと・・ そんな日が今訪れ様としている事を実感した。
彼の手がブラをずらし膨らみを直に触れた、「あっダメ!」 彼の唇が首から胸にかけ愛撫して来た。
肌に電気が走る感じがして心地よく 我慢出来ず「ぁっぁぁ ぁぅっ・・」 声を漏らしベッドのシーツを掴んでいた。
私は思わず足をバタつかせた、その時陰部が濡れているのを感じて躰が反応している事を知った。

もう動けなかった。 アヤは帰ってこず、彼女もこの企みに加わっていると察した。
テルはアヤをJC時代に犯した男で、やはりテルは経験豊富で女性に慣れていると思った。
初めて男に躰を許すこの先の行為を想像すると、オナニの時よりに陰部が濡れているのが判った。
乳房を舐められると気持ち良くて、この男のものになる覚悟が出来ていた。
ミニスカの下から手が、ショーツが荒っぽく脱がされた。 反射的に両手を陰部へ、彼が私の両足を
広げながら間に入って来ると、彼の顔が陰部に被さり陰毛の周辺を、そして割目に舌先が。
「ああっ あああぅ そんな処 汚いよ!」 セックスがこんなに気持ちイイものなのか 「ああっ あっダダメ・・」
彼の舌先がクリトリスを、「レロレロレロロロロ・・ ズルズルルルル・・」 舌技が堪らず躰が反応した。
オナニの数倍刺激が、声も出ず躰に震えが、そして絶頂が”ヒク ヒク ヒク・・”間が開き”ヒク ヒク ヒク・・”数回!
躰の力が抜け蕩けだす様な快感を、”ああぁ 私は壊れる、犯される” 全てを受入れていた。
オナニでは感じられない躰の中心から脳天に掛けて痺れた。 そして両足が、両膝を立てられ、俗にいう
M字開脚にさせられると、彼も下半身脱ぎだした。 その顔は目がギラギラして獲物を前にしたオスに。

私は彼から目を背けて今から彼との行為を想像すると、怖くて無事事が終える様にと祈っていた。
彼が開かれた両足の間に入って来た。 「いいだろう? 優しくするから」 
頭の中で呟いた ”ああっ、到頭・・ この男に・・犯されるのだ お嫁に行けなくなるの?このひとの・・?”
何か温かい物が陰部に、”アッ 入って来る” と思った。 すると何か強引に抉じ開けられ   ”ブシッ”
何か音が・・? 押し入って来た 「いい痛ーーい! あっううう ダダ駄目!ううう・・」耐えられなかった。
先程の快感と打って変わって、リアルに激痛が走った。 あー、これが処女喪失? 現実に戻っていた。
奥まで入ったのか動きが止まった。 切り裂く痛さを熱く感じて彼の物が脈を打っているのが判った。
彼がキスしてきた「好きだよ! ありがとう。 俺の彼女になれよ!」 私は頷いてしまった。
彼の下半身が又動き出した。 痛みが有ったが、何故か充実感で両手が彼を掴んでいた。
彼がキスしてきて私も舌を出していた。 舌を吸われ絡めていた。 こんな感じでキスを楽しむのだと・・
そのキスの卑猥な音と一緒に下半身の陰部も彼が突く度に”ピチャ ピチャ・・” 痛いながらも私の躰は男を
受入れて悦んでいるのだと思った。

数分して彼が 「中に出しても・・?」 私は多分・・と思い、頷いた。 彼が 「逝くぞ! 最高だ!あっぅぅ・・」
彼の物がピクピクして中への射精感も有った、女の階段を一歩昇った気持ちになり安堵した。
自然と涙が出て来て 彼に 「キスして! 嬉しいの!」 彼の唇を貪る様に舌を絡めて唾液を吸った。

徐に彼の物が抜かれると一緒に粘いものが垂れ出ているのが判った。 彼が優しく拭き取ってくれたが、
躰を起こすと自然と又垂れ出た。 アヤのベッドが汚れた。 ショーツを掴むとトイレに駆け込んだ。
便器に腰かけると白濁した彼の物が何滴も垂れ、拭取ると出血も混ざり”もう処女には・・”少し落胆した。 
アヤが据付けていたナプキンも付けると彼の待つ部屋へ、彼に凭れ掛かる様に座ると又キスしてくれた。 
--- この後2回目が --- ご要望有ればレスで又

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:35歳の母親 ◆lNgAaeGdFc
2022/07/17 07:24:01    (uASm9h62)
素晴らしい表現力ですね。
文学的でありながら、エッチな感じも十分。
女の私にも、処女を喪失するときの興奮が伝わって来ました。
2
投稿者:トシオ
2022/07/07 15:09:40    (VgPqEqSB)
ナツミさんの初体験、リアルにありがとう御座います。 俺も処女を知らなくて、AVでそんな場面を見て興奮しますが
ナツミさんは体験をリアルに表現しているところが読んでいて堪らなくエロくて一度シコシコ抜いてしまいました。
初体験からゴムなしの生挿入された様ですが、あの場面では生挿入を断る事は出来なかったのですか? それとも
安全日に自信が有り、初体験は記念に生と決めていたのでしょうか? 
俺も記念の筆おろしは生で入れました。 彼女は処女ではなかったけどね。 今では寸止めで外だしが出来るまでに。
元彼と4年も、何百回と経験したのでしょうね? 元彼をふって今彼によく乗り替える事が出来ましたね?
結婚を考えていなかったのかな? 人情として、元彼の気持ちを考えると理解に苦しみますけどね。元彼はダメ男??

この後2回目と有りますが、最初から2回とは凄いですね?その後も逢えば2回?3回も? 元彼は絶倫?
ところで、挿入の痛みは何回目で無くなるのかな? それと、挿入で気持ち良くなるのも何回目?
色々知りたいのですが、彼女には”小さい男”に思われたくなくて訊き辛くて教えてもらえれば嬉しいです。

今度は今彼さんを大切にしてあげてください。 2回目もシコシコ抜ける様なリアルにお願いします。 

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。