ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

24歳ではじめて

投稿者:ひとみ ◆F1hbQdCZt2
削除依頼
2022/07/23 10:08:12 (qU1YOaK/)
私は地方の大学を卒業し東京でOLをして2年目の時に初体験をしました。
その当時私は職場で浮いた存在で部署内は勿論、社内でもかなり嫌われてるような存在でした。
同期の女子は小柄で顔も可愛く愛嬌があり周りからチヤホヤされる存在で、私はそんな彼女に対して嫉妬、妬みなどかなりの対抗心敵意を出していたんだと思います。
そんな雰囲気もありみんな私からは遠ざかり、社内では事務的会話以外ほとんど誰とも話さない孤独な会社生活を送っていました。
私は学生時代異性と交際経験も性行為の経験もありませんでした。
自分自身も同年代の異性には全然惹かれず、先生や教授などかなり歳上の男性に惹かれる傾向があり、自分でもフケ専なのではということは感じていました。

そんな孤独な会社生活を送る中で、一人だけ他の社員と分け隔てなく私に普通に接してくれる上司がいて、私の気持ちはその上司にどんどん惹かれていきました。
性行為はしたことありませんが、自分でクリトリスを触るくらいの自慰行為は知っていたので、その人を想いオナニーまでするくらいに想いが強くなってしまいました。
そんなある日残業で私と上司が2人きりになる機会があり、自分の孤立や周りからの疎外感などの思いを上司に打ち明けました。
上司はやっぱりそんな空気や孤立を分かっていていっぱい私の話しを聞いて優しくしてくれ励ましてくれて、自分の扱いはみんな同じで変わらないと言ってくれましたが、、、実際にはかなり私を贔屓したり庇ってくれたりみんなより私を特別扱いしてくれているように感じていました。
そんなこともあり私の心はもう完全に上司にメロメロで彼がいないと会社生活は続かないくらいの存在になっていました。
でも当然上司は既婚者妻子持ちで私には叶わない恋というのはわかっていました。
それでももっと親密に深い関係になりたいという気持ちが日に日に増していきました。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2022/07/24 16:27:53    (vO0hMJQy)
ここは ”処女喪失体験告白 ”ですよ! 
現地報告は生々しく、無理矢理でもいいので必ず出血と痛みを
出してくださいよ!
3
投稿者:ひとみ ◆F1hbQdCZt2
2022/07/23 15:18:45    (qU1YOaK/)
私の容姿というと自分でもかなりのブスだと自覚していて、たんぽぽ川村に似ていると社内では陰で言われてるそうです。
スタイルは太ってはいませんが貧乳ですし、性格も自分でもひねくれていると思っています。
上司の方は私にはどう見ても釣り合わないイケおじで藤木直人に似てる感じの50歳の人です。
私より可愛くスタイルのいい女子は沢山社内にいてかなり人気のある上司なので私なんかとても相手にされないと思っていました。
上司は可愛らしい女子社員の誘いや飲み会などにも一切参加しないような堅い人間ですが
ある日帰宅タイミングが同じになった時ご飯に誘われました。
当然私には断る理由なんてあるわけなく、気持ちはもしかしたら上司ともっと親密に深い仲になれるかもという薄い期待をしてついて行きました
軽く食事をしてお酒も入り時折触れる手や当たる脚、頭ナデナデされたりしてアソコまでキュンキュン熱くなってもう反応してるのがはっきり分かりました、、、やっぱりイケおじは自然に女の子をジンジンさせるのが上手く会社で他に何人もセックスしてるのかなどの妄想で嫉妬心が沸いたりしましたが
私はもう今日彼を受け入れるつもりになって初挿入の覚悟をし、初めての女は嫌がれないか私は彼を悦ばせててあげることができるか、、、不安で頭がいっぱいでした。
食事もお開きになり駅までの道の途中、何軒かのラブホテルがあり
私は彼に手を引かれて誘われることを期待して、、、一軒通りすぎ、、、二軒すぎ
私の妄想は見事に空振りに駅に着いてしまい一緒に電車に乗り込みました






2
投稿者:和也
2022/07/23 10:33:52    (vEO3XVwg)
詳しく教えてくださいね。
期待しています。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。