ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/06/15 21:45:23 (eUM/NTr5)
道を挟んだ向かいの家に、母よりちょっと若い姉妹が
越してきたのは僕が高校に入った春でした。母が40に
なったと嘆いていた時、姉妹の上のミエこさんが36で、
下とのマチ子さんが33で、バリバリ働いていたのは上の
エミ子さんで世界を飛び回っていて、だいたい家にいるこ
との多かったマチ子さんとは良く行き来があって、母とも
仲良くやっていました。姉妹は若い時に結婚したことが
あって、旦那に恵まれず2,3年で離婚。もう、結婚は
こりごりということで二人で暮らすようになったそうで
した。

僕の父は単身赴任していたので、母は時々家を空けて、父の
赴任先に泊まることがあってそういう時は僕は一人で
留守番。そういうのは中学3年のときからやっていたので
なれていました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:とくお
2022/06/27 09:54:02    (O0OMZGV5)
夏休み近くになって、父が単身赴任先で過労でたおれたとかで
母が、しばらく赴任先に行って、面倒を見ることになり、
そんな話をしているところにマチ子さんが何か届け物をもって
やって来て話し込んだときに、しばらく僕が一人で留守番
をすることになったことを話してくれちゃったのでした。
母が出かけた翌日、学校帰りに偶然マチ子さんが買い物して帰る
所に行き会わせて声をかけられ、夕飯食べにおいでよと
誘われたのですが、その日は、作り置きがあるからと
断わると、じゃあ、土曜日の午後にでもおいでよと。
母には自分の事は自分でできるだけやりなさいと言われ
てるから辞退すると、お母さんには秘密にしておくから
いいじゃないといわれ、そこまで言ってくれるのを断るのも
わるいかなと有難くOkすることにしました。すると、
ことのほか喜んで、素敵なランチご馳走するからねと
屈託なく笑ってその日は別れました。

土曜日。朝からなんかムラムラしていていつものように
朝立ちを利用して射精しちゃおうと思ったのですが、もしかしたら、
マチ子さんがやらしてくれることになるかもしれないという
予感がして射精するのをやめました。そういうことに
ならなかったら、帰って来てからゆっくりオナニーして
射精すればいいと思ったのでした。


そうこうするうちに昼近くになって、マチ子さんから電話が
あって、もう、準備できたからいつ来てもいいわよとのこと。

マチ子さんの家のリビングのテーブルはすでにれるトラン
みたいな感じになっていて、ビックリでした。
イタリアンのコースにしてみたの!とはしゃいでいる
マチ子さんはオバサンなのに可愛いと思ってしまいました。




2
投稿者:とくお
2022/06/15 21:46:57    (eUM/NTr5)
細切れで続けます

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。