ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/06/14 00:22:22 (WYiht1ZN)
僕の童貞卒業は19才の時に3才歳上の嫁さん。
会社の先輩の紹介された女性で当時22才の身長145cmの嫁さんだった、最初の半月はキス止まりで色々元嫁さんリードで経験して童貞卒業は半月後の僕の休み前日の夜で、当時2交代の仕事していて、休みはほぼ平日で昼勤終わりの日の夜に嫁さんとデートに行ってその夜に卒業した。
その日は嫁さんが今日はお泊まり出来るからと言われて、給料貰ったばかりの僕はデートで夕食は焼き肉て決めてたのが、嫁さんは大衆食堂行きたいて言われて、手を引っ張られて当時住んでた市の駅前の繁華街の大衆食堂に入って、その後今日この近くのホテルに泊まろて嫁さんから言われた。
嫁さんは僕が童貞なのは知っていて、お姉さんに任せなさいでも貴方の希望は聞くよ、嫌なら今言ってね歳上のチビで不細工な私でも大丈夫?
僕は貴女の優しさが好きに成ったと言ったら喜んでくれて、僕は一言生で童貞卒業したいと告白したら、私は出来やすい体質で過去に1度赤ちゃんおろしてるけど大丈夫?と
僕はもし子供出来たら責任取って結婚するて宣言して、ホテルに泊まったそれから嫁さんのリードでいざ挿入したら、凄く気持ち良いけど緊張してなかなかいかなくて最初に中だしをしたのが約1時間後。
嫁さんは少し疲れたけど、貴方の気持ち良すぎ私のあそこにフィットしてると、その後もし中だしをしたんだらかこの後も中で良いよと朝まで色んな体位で4回したら見事妊娠して、責任取って結婚して今年僕は56才に嫁さん59才。
嫁さんが49才で生理が終わりそれからは生で営んでる、最初の娘は今年36才で独身その下の娘も今年34才で独身。
嫁さんは性にはオープンで子供たちが小さい時から営みも僕がしたい時にさせてくれて、それが昼間でもお互い全裸に成って娘達が見ていても、こうしてお父さんとお母さんが愛し合い貴女達が産まれたと
そのオープンにし過ぎたのか、そして嫁さんがこの子達にも気持ち良さ教えてあげてと、娘達が18才の時に僕が処女を頂いた、嫁さん曰く他所で浮気される位なら私の目の前で娘達に教えてあげてと。
娘達は嫁さんに私達もお父さんとしてみたいと言って、嫁さんがでも18才迄我慢出来るなら考えると女達で話をしたらしい。
その後娘達がお父さん以上に気持ち良い男は居ないから、お嫁には行かないて言われて困ってる。
今は嫁さんとはしたい時に生でして、娘達は半月に1度だけゴムつけて嫁さんの居る前でしても良いと成って、家に嫁さんが3人居るみたいで女性陣からは、浮気したらあそこちょん切ってアルコール漬けにするからねと言われてる。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:後輩
2022/06/14 13:27:48    (qVZj3NKc)
妻も22の時に俺も22で結ばれた。 俺は晩生で妻が最初の女性で俺もリードされた。
淫裂に触れるや否や射精、妻から「遊んでないのね!」なんて言われる始末でした。
妻も早くから中出しを許してくれたが、過去堕胎の経験は無いと言っていたものの・・・?
でも奥様が堕胎の経験有りとは少し興味と興奮を。 子宮が感じて子宮口がパクパクしている処へ
精子をぶっ掛けられて精子をがぶ飲みして受精したのだ。 受精しなくても過去の男の遺伝子が残り
子孫に現れると言われているから、やはり過去の男の中出しを想像すると興奮してしまう。
娘さんとの関係ですが、家族でオープンセックスとは凄い家族ですね?
俺の家族はひとり娘17歳のJKで、妻には内緒で昨年相姦関係に。 妻もJKで初体験を
娘に話した様で 「パパにバージンあげる!」 なんて事が切っ掛けでやってしまい続いています。
でも、妻も知ってか娘に 「パパに優しくして貰ってるの?」 なんて言われた様です。
お互い、この先家庭内円満でセックスを楽しめる事を願いたいものです。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。