ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/06/26 17:42:50 (2ol.2Q2r)
私が彼氏に告白した時、彼氏に「エッチでよかったら付き合う」と言われました。
私は処女でしたが彼氏のことが好きなのでやりました。
しかしエッチの内容は胸揉み、腹や太腿を撫でる、挿入だけでした。
後で聞くと彼氏は彼女を選ぶ基準は可愛さや性格でなく身体の良さでした。
私の胸は丁度いいDカップで肌はスベスベで挿入した時締まりがよかったそうです。
その後、彼氏と付き合い始めてからよくエッチするようになりました。
何度もすると締まりが緩くなるので最近はフェラで彼氏のアレを気持ちよくさせようと練習してます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:ユカ
2022/06/27 21:01:46    (jW0FNfip)
私は彼氏に愛されていればそれだけで満足です。
好きな時に抱きついたりキスしてもいいので。
6
投稿者:ケンジ
2022/06/27 17:47:23    (o.6fYrid)
相手への思いやりも結構ですが、セックスは双方が満足する事が大事ですよ。
彼氏はユカさんへの奉仕を少しは考えて欲しいですね。 ユカさんは彼の愛情を
感じているのならイイのですが・・・。 お幸せに! 何か聞きたい事有れば・・
5
投稿者:ユカ
2022/06/27 17:17:10    (C0Ynjsaz)
彼氏は挿入好きなので前座で濡れたら前座はそこまでです。
私は濡らしやすいのでクンニをやる前に濡れてしまい挿入します。
4
投稿者:ケンジ
2022/06/27 05:57:42    (o.6fYrid)
そうだよねぇ、男性って処女と結婚したいはずだ。 彼が羨ましいですよ。
同棲っか、イイねぇ。 朝からマッタリ出来て、朝立ちをフェラしてあげてください。
未だ、クンニはしてもらってないの? 女性って一番感じるみたいですね。
フェラ練習してね。 裏筋、カリ首を舌先で念入りにね。

3
投稿者:ユカ
2022/06/26 20:37:50    (2ol.2Q2r)
私は結婚式の日が決まったらその日の少し前に婚姻届を出そうと考えてます。
同棲すればいちいち相手に会いに行く必要がなくてエッチができますから。
2
投稿者:ケンジ
2022/06/26 19:04:12    (kUZ7zntW)
俺妻が初めての女性で、妻は永年経験していました。
妻の締りが緩いのかよく判りません。 俺のが小さいのかも。
妻はフェラが上手でした。 クンニをされて自然とフェラをしていたそうです。
最初から妻にリードされ、早15年です。 結婚っていいものですよ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。