ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/05/18 08:58:43 (6cTlVfYM)
某SNSに自撮りやコス撮を載せてるのをたまたま見て知っためちゃくちゃかわいい、JC3の美瑠ちゃん。
天然なのか、世間知らずなのか画像のジオタグから、家とよく撮影している公園が判明。
車ですぐにいける距離だったこともありSTKを開始した。
即日で本人を見つけたが、写真の何倍もかわいい美少女だった。そのあともオナ禁しながらも、2週間かけて行動習慣の把握をした。
月水土は歌とダンスのスクールに通っていて、他の日は部活もしていないみたいで、4時半頃には帰宅して、その日に夕方や夜に家や公園で撮影していた。犯すためのオナ禁なので、夜の撮影を狙うのがベストと判断しチャンスを伺った。
しかし、家撮ばかりでなかなかチャンスがなく、1ヶ月もの間オナ禁するはめになってしまったが、ある水曜にチャンスはやってきた。
歌とダンスのレッスンのあとに家に帰ってすぐにどこかに向かったのだ!!しかも制服のままでだった。
もちろんこっそりと着いていくといつもの公園の近くのシャッター商店街だった。そこで撮影をしだしたので、急いで準備をし迷ったように車から道を訪ねた。そしてお礼にと、睡眠薬と媚薬を混ぜたオレンジジュースのペットボトルを渡して立ち去り、商店街のうらに停めて、すぐに現場にもどった。
いつも撮影の帰りに飲んでいるオレンジジュースならいけるかとおもっていたが、大成功!!
シャッターにもたれて眠る美瑠ちゃんがいた。
車に乗せ、少し移動してからスマホチェックタイム。指紋認証は本人がいれば解けるので簡単だ、スパイウェアアプリを入れ、いつでも監視できるように設定し、もどしておいた。
それよりもいまは、かわいいJC3に1月溜めた性を中出しすることしか頭になかった。
せっかくの美瑠ちゃんとの初セックスなので、制服に合わせて美瑠の通っている学校でハメることにした。美瑠の教室に忍び込み暗幕を閉めてから電気もつけ美瑠の席をさがし、机に寝かせた。
かわいらしい寝顔にたまらず、4Kビデオカメラをまわして、だらしなく開いた口に洗っていない汚肉棒を無理やりおしこみ、イラマした。
教室で美少女がおっさんの汚肉棒を咥えている、それだけで過去にないほどにそそりたった。オナ禁1月もあり、すぐにでもイキそうだったので、我慢はせずに、美瑠のパンツをズラし毛が1本もないキレイなパイパンマンコとご対面した。自分の机でご開帳している姿を撮影するのもそこそこに我慢できずにハメた。
開帳させすこしいじったので、濡れてはいたが、160センチちょいの身長のわりにはキツく、先っちょをねじ込むだけで一苦労だった。
先っちょをねじ込んだら、もちろん奥を目指すのみ!!
途中から、じっとりと濡れてきて感覚とともにヌポッと半分過ぎまで挿した。奥に挿れたくピストンするが、しまりすぎて痛い、あと、いまにもイキそうなのであまり動けなくスローピストンになってしまった。そのせいか、薬のせいかはわからないが、徐々に奥に入っていき、コリコリした奥まで入れた。あとは出すだけなので、奥の奥にピストンし中出しした。そのあとも勃起がおさまらないので、そのままピストン再開。自分の精液も混じってかぐちょぐちょと卑猥な音をたてながら、20分くらいで2回目の中出し。
キレイなパイパンだったマンコはヒクヒクと呼吸しながらチンコサイズに拡がったままで、1回目の精液はあかみがかってこべりつき、少しすると2回目の精液がドロっと溢れ出してきていた。それも記録として撮影しておいた。
その後お掃除とばかりに美瑠の口でチンコを掃除をしてマンコをウェットティッシュで拭き、服を戻した。
意識が飛んでいる間に元の場所に連れていき。日を跨いだ数時間後に起きて、スマホを見て焦りながら帰っていった。

そこからはSTKもしながらスマホも監視できるので、ゆっくりとラインの友達との会話や、画像フォルダをあさったりと楽しんだ。

2日して友達とのラインをみて気が付いたが、美瑠はc3のくせにまだキスもしたことがないウブな娘だったのだ!
初キスがおっさんチンコで、キスもしたことがなく、胸も触られたことがないのに、2回もおっさんに中出しされ、お掃除までさせられたんだなぁと思うとその動画を見返しただけで興奮してきてしまい。次の機会をうかがった。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2022/05/19 20:30:57    (r/f48JS1)
その間にヲタクとして、入場し、開演をまった。
仲間により、リハ動画だけでなく、そのあとの楽屋とトイレの個室にもカメラをしこんでもらっている。後で見てみると、我慢できずに楽屋で少しクリを触っていたり、、、トイレにこもってオナるメンバーがほとんどだった。
最年少研究生のとあちゃんがヲタクの入場後のトイレでおなっているのをリアルで見てしまい、たまらなくなりトイレに向かった。
このライブハウスは小さいのでトイレが男女共用で多目的なトイレが2個室別々にあるだけだった。とあちゃんが出てくるタイミングで覆面をしてとあちゃんごと個室に押し込んだ。びっくりした様子と泣きそうな顔だったので、オナってたのを誰かには見せられたくなければ、静かにしてろ!と脅し、備え付けの折りたたみベッドを作り押し倒した。
泣きながらも声を耐えるとあちゃんのマンコはぐちょぐちょで用意ができていたので、そのまま生ハメ。
痛いと泣いたがそのままピストンし、中出し。血が出ていたので拭き、衣装をよごしたらだめなので、精液をマンコにためたまま。しっかりと遠隔ローターをクリにつけながらも、マンコには蓋をしておいた。このままステージにでないと帰りにもっとひどいことになるよと脅しておいた。
このグループ、真面目なのか処女しかおらんぞ!!
かわいい12~17歳が処女とか信じてなかったが引きの良さが半端ない
3
投稿者:(無名)
2022/05/19 15:56:47    (WK61OqTE)
美瑠は、カラオケで目を覚まして、そのまま何もなかったように帰ったみたいだが、来未に起こしてから帰ってよねと文句言っていたし。
来未も意識はないけど、ラインしてるし、??な感じでゴメンといっていたし、バカな二人で助かった。
そして、二人の会話で気が付いたが、二人の通うダンスと歌のスクールは事務所があるみたいで、来未はすでに地下アイドルとしてデビューしているこだったのだ。そして、美瑠は研究生として帯同して、そのうちデビューする予定らしい。
こんな楽しい獲物はないなぁと思い。他にいた性奴隷を全員仲間に売り払い。今はこの二人だけに全力を傾けようと誓った。
それから、この二人の地下アイドルとしての名前やSNSも調べ、現場にもヲタクとして顔を出すようにした。ライブをみながら、はやくやりたいなぁとしか思わなかったが、物販にもいき、普段の会話もしながら、この子をまた犯したいなぁとしか思えなかった。(笑)
そのまま6週間ほどオナもせずにライブを見て物販で普通に話して、とオタクな日々を過ごした。それは、この日のためである。
彼女らのグループのワンマンライブがあるのだ!!こんなチャンスは逃せないので、色々なところに協力をもとめ準備した。
まずは当日のライブハウスのバイトに1人ショートカット好きのロリ仲間を配置(あとでメンバーの一人を献上)、メンバーとスタッフ2名のお茶に睡眠導入剤を混ぜ、今日までレッスンやら準備で忙しかったメンバーやスタッフはすぐに眠りへ。仲間からの連絡のあと楽屋を案内してもらい全員が寝ていたのでスタッフは楽屋で寝かしたままにして、リハーサルのために化粧無しで衣装をきたメンバーを研究性も含めて全員ステージへ。ステージで衣装のままパンツを脱がし椅子に座らせた。高さのあるステージなので観客席からは見上げればマンコも丁度見える高さだ。
そこから写真撮影をしまくり、全員の恥ずかしい姿をおさえた。そして、全員のマンコに媚薬を塗り込み楽屋に戻した。
スタッフの二人は付き合っている噂もあったので仲間に頼んで楽屋で裸で抱き合わせて撮影しておいてもらった。
自分はライブハウスから去ってから、仲間に機材を運ばせてわざと大きな音を立てて起こしてもらい、リハも普通にしてもらい、問題なしだった。仲間いわく、メンバーが合間合間でモジモジしたり、顔を赤らめているのが可愛くて、ステージからの音確認の合間に衣装の中を覗いても見せパンにまでシミができて、勃起しすぎて辛かったそうだ(笑)
2
投稿者:(無名)
2022/05/19 13:56:46    (QWv6FtrI)
犯して数日は腰が痛いし、下腹部に違和感はあるといった雰囲気だったが、、、こんなおっさんに処女を汚されたとは思ってもいない美瑠。日々、彼女をもっと犯して、身体に快楽を植え付け、それなしには生きれないようにして、美少女を自分のものにしたくてたまらなくなった。

2度目のチャンスはすぐに訪れた。
彼女のスケジュールを見て、来週の月曜にレッスンが休みで、友達とカラオケにいく約束をしているのを見つけたからだ。しかも親にはレッスンがあると嘘を言っているので夕方から夜までゆっくりと楽しめるのだ。
彼女がよくいくカラオケは激安が売りでドリンクバーも飲み放題だが、店員も一人しかいなく、カメラもなく、なんなら店員も寝ていることもあるくらいさびれたカラオケだった。彼女らがドリンクを取ったあとに細工をし、ジュースにまぜるシロップの入ってある容器にまた睡眠薬と前回のより効果のキツイらしい媚薬を混ぜて入れておくのは簡単だった。もちろん部屋に鍵などはかからないので、外から覗き込み、寝ているのを確認したらそのままおしこんだ。そこにはかわいい私服の美少女が2人寝ているだけだった。
まずは目当ての美瑠から、かわいい私服のまま足をM字に座らせ、足首までパンツを脱がせて、写真を撮った、前回だらしなく拡がった穴も10日もするとほぼもとに戻っていた。媚薬を直接マンコに塗り、放置する間に友達のカバンをあさった。学割がきくから、生徒証がありそこから来未ちゃんと名前が判明。未来ちゃんは、ダンススクールが同じ1つ上の娘で、猫目でかわいらしい娘で、整ってキレイな美瑠と対象的に幼い感じでかわいかった。それも美瑠と同じで長身よりで美脚でスタイルもよかった。(胸はない)
その来未ちゃんのスマホにもスパイアプリを隠し入れたあとは、お楽しみタイムへ。
白のワンピースをめくると幼い見た目に似合わず真っ赤ないやらしいパンティをはいていて美瑠のシンプルなパンツよりも興奮が大きかった。そのままパンチラも撮影し、いよいよマンコとご対面。白のワンピースと、足首の赤のパンティのコントラストは強烈で、少し毛の生えているマンコより、そちらに目がいくくらいだった。
そのまま動画モードにして興奮ですでにたっていたチンコをねじ込んだが、あまり濡れておらず先しか入らない。無理やり奥までねじ込むと少し覚醒して起きてきそうな反応をしてきた。起きられては困るので、念の為と作っておいた睡眠薬と度数の高いウォッカを混ぜたものをゆっくりと喉に流し込みついでに媚薬をマンコに塗った。ふと美瑠を見るとマンコから汁を垂れ流しながらも、こちらも覚醒しそうな雰囲気だったので同じものをゆっくり飲ませた。
すこし勃起がおさまってきていたので、美瑠と来未を机に並べ動画撮影の続きへ。
二人のかわいい顔にチンコをこすりつけたり、チンコビンタをしたりたのしんだ。
そのあと、淫水垂れ流しの2人を20ピストンずつ交互に突いて、中出しルーレットをし、無事来未に1度目の中出しを決めた。美瑠の口でお掃除し、次は美瑠に出したいので、来未のクリにローターを貼り放置し、美瑠と楽しみ、奥深くに中出しした。それを来未の口でお掃除。仲良いなぁ。
美瑠はまだまだゆっくり楽しみたいので、今日はここまでで身なりを整え、ソファに寝かせた。
今日は来未と遊ぶことに、ワンピースを脱がせ、こぶりながら形はよい真っ白なおっぱいを露わにし、しゃぶりついた。
先はコリコリしていたので、起きてもいいやと噛みつきもした。そして、マンコにハメながら、尻を叩いたり、ビンタしたり、首を絞めたりとやりたいほうだいしてやった。
途中で目を開けたが、焦点定まらず楽しい状態だった。少し満足したので、美瑠に用事できたから先に帰りたいけど、寝てて起きないから先にでるねと、ラインさせ(ほとんどおれがうった)来未と共に店を出た(フリータイム先払いの店なんです。だから店員寝るのか(笑))そのまま車に連れ込み、ロリ仲間の猫目好きの家に連れて行った。家の下で、来未は俺の彼女でなんでも言われたまま動くことを復唱させた。興奮してきて、そこでまた1度マンコに挿れたアンアン感じていたし、こちらの復唱しかしないので、気持ちいいです。中に出してください。妊娠させて。と叫ばしながらの行為はいつものダッチワイフレイプに比べて楽しかった。
もちろん奥に中出し。仲間にあげるためにも、身なりを整え、いえにお邪魔した。仲間は見た目に興奮し、すぐに抱かせろといってきたので、1時間くらいあとを残さない程度に自由にしてくれと放置しメシを食いに行った。
帰ってきたら、来未は制服を着せられ、色々写真を撮影されていた。
キレイな制服でご奉仕フェラしているのに、パンツははかずに中に出された精液が逆噴射して、下には池をつくっている景色はすごいなぁとおもった(笑)。

そのあと、まとまったお金をもらい、風呂に入れてから、来未を連れて帰った。

家族ラインからあと3時間は家に誰もいないみたいなので来未の自宅で最後は楽しむことにしている。急いで向かい、近くの空き地に車を停め一緒に家に。
こじんまりした家だが、玄関に家族写真があったりで幸せそうで、興奮した。
娘さんを無茶苦茶、思いながらも、自宅でも楽しむことに。
まずは二階の部屋をめぐり、来未の部屋を探して、いつも寝ている布団でおっさんにハメられるのに、喜んで脱ぐ来未。そのまま駅弁でハメながら、家のなかを撮影しながら散歩
丁度、弟の部屋のときにイキそうになったので、弟のベッドで顔射少しこぼしていたが気にせずに集めて飲み込ませ。お掃除フェラもさせる。おいしいと言わせごっくん。
またハメなおして、散歩継続、両親の部屋やリビングでもハメて、最後は狭いけど庭に出て青姦 覚醒しているからはところかまわずアンアン鳴くので近所に聴こえてたのしかった。そのまま中に出してと言わせて、中出し。来未の自室にもどり、部屋に盗聴器とカメラを2台しかけて、ウェットティッシュできれいにして、ワンピースを着せて寝かしてサヨナラ。家族が帰ってきて、起こされたあとはものすごく身体がだるそうだったが、気が付いてなかったので、気が向いたらまたお世話になろうと思う。
ちなみに、後日知ったが来未も処女だったみたいだ。そのうちに、美瑠とともに躾けたいなと思わせてくれる事実だった。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。