ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/05/18 23:41:01 (163lfWWb)
僕は26になっていたが童貞だった。
地方の工場に赴任しちょっと腐っていたころだ。
初夏を迎えた頃、工場の社員旅行があった。別に行きたく
なかったが、社宅手配の関係で世話になった事務の女子
(当時24だった)に強く勧められていくことになった。
夜は宴会、酒も回ってたけなわの頃、女子事務員の幸江が
僕の隣に来て、無理に参加させてゴメンと言ってきた。
来月結婚して退職するからどうしても誘っちゃったと
普段と違う雰囲気だ。ちょっと疲れたし寒くなって来た
からお部屋に戻りましょう、と僕の手を引きそっと
宴会場をあとにした。
彼女のグループの部屋に入った。幸江は言った。
{わたし、ここにはお局と二人だけなの。たぶん、彼女、
今夜は帰ってこないわ、ここに。」
そういうと冷蔵庫からビールを出してコップにつぐと
乾杯しよ、っとグラスを傾けテレビをつけた。
しばらく雑談していたが、なんか寒くなって来たから
お布団はいるねと寝てしまった。
布団の中から、あなたも寒くなったら入って来ていいわよ
といわれたので、躊躇を感じながらも足が冷えて来たの
で隣の布団にもぐりこんだ。すると、こちらに背を向けて
横になっている幸江が言った。「なんか、足が冷えちゃって
ねむれないわ。こっち来てあっためて。」僕も冷えてる
けどといいながらも酔った勢いもてつだって潜り込むと、
雪絵の方から足を絡めて来た。
「わー、あったかい。」
僕は、一気に勃起してしまった。足を引っ込めようとする
と、幸江の足がそれを追うようについて来た。次の瞬間、
幸江が突然お尻を突き出すようにしたので、勃起した
テントがそれにあたってしまった。後ろをむいたまま
幸江は言った。「それって、もしかしてわたしのせい?」
そりゃあ、だって、女性に足絡められたりしたら・・・。
僕は必死に冷静さを保って応じた。
「そのままじゃ、つらいでしょ。わたしのももで挟んで
てあげる。」
そういって、布団のなかで浴衣をまくりあげた。
僕はトランクスを下げ、幸江のふとももの隙間にペニスを
当てた。幸江は上の方の足を少し上げももの隙間を広げ
ペニスをより深く挟んでくれた。ひんやりとした太ももの
感じが心地よく思わず、ひんやりして、気持ちいいと
言ってしまった。幸江は「とても熱いわ。大丈夫?」と。

僕は思わず、幸江に後ろから抱きついてしまった。
幸江はもぞもぞと動きパンティーを脱いだ。
そして、もう少し上の方で挟んであげると。ペニスの上面
が幸江の陰唇に触れるくらいのところに挟んでくれた。
僕の腰は自然に前後に動き陰唇とこすれ合った。
しばらくするとペニス全体が粘液で包まれたように濡れ
動きがスムーズになった。幸江の荒い息遣いが聞こえて
きた。僕もものすごく興奮した。幸江が奇妙にお尻をく
ねらせるように動いたときペニスの先っぽがツルンとな
にかに吸い込まれる感じがして、お尻がゆっくりと押し
付けられたきた。事態を呑み込めていなかったが、腰を動
かした時ペニスがかなり奥深く幸江の中に入っているん
だということがわかった。すると、急に気持ちよさが
こみあげてきて、射精が近いことを悟った。
「や、ヤバイ!我慢できそうもなくなってきた。抜かなきゃ!」
「いや、抜かないで、そのままでいて!」
「だ、ダメだ、本当にガマンできそうもない。出ちゃうよ!」
「いいの、ガマンなさらないで、思いっきり出して!」
僕は、できるだけ、耐えた。動きもとめジッと幸江を
抱きしめていたが、幸江の体がピクピクしだしグッと押し
付けられた刺激で精液の防波堤が決壊し、ポンプが勢い
よく動き出したみたいにドックン、ドックン、ドックン
・・・と15回ほどの絶頂快感の脈動とともに僕の精液が
幸江の中に放出されていった。止められなかった。
気持ちよかった。
二人の興奮がさめ、正面を無向き合って抱き合った。
そうしながら正直に話した。僕がこれまで童貞だったことを。
幸江はそうだと思ったと言った。幸江自身は、つい
最近婚約者に無理やり処女を奪われたと屈託なく話して
くれた。その時は、今みたいに興奮しなかったしただ
痛いだけだったとも。そんな話をしているうちにまた
興奮し勃起した。それを察知した幸江は今度は正面向
いてやろと体にまとわりついていた浴衣を脱ぎ全裸で
抱き合って性器を交えた。その夜、幸江と僕は3回結
ばれて果てた。
この上なく喜びに満ちた童貞卒業となった。
結婚準備のためにと早めに退職するその日まで、
ほぼ、毎日、セックスをし、退職後も、結婚式の前々日
までお互いの体をむさぼりあった。しかし、結婚後は、
パッタリ連絡がとれなくなってそのまま縁がきれてし
まった。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:先輩
2022/05/19 06:00:12    (I2N2W0K7)
思い出すよ。もう、大昔だけど俺は22で童貞を今の妻に。
おマンコって気持ちイイよねぇ。 最初は入っただけで発射、ゴム内へ。
ゴムを外してくれて、口で綺麗にしてくれたよ。 最高だった。
直ぐに勃起して、今度は上から生で入れて来て中出ししたけど
暫く繋がっていたけどね。 今でも早漏は治らず。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。