ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/04/17 23:07:59 (GqG4w8Hq)
私の母は私が幼稚園の時に離婚して、私は父と2人で暮らしてます。
父は再婚もせず私も一人っ子で父は私を大事にしてくれ女子校に通わせました。
バイトや予備校で帰りが夜になる時は迎えに来てくれ優しかったです。
高校生になった時に父に抱きしめられました。
「大人びて美人になったから我慢できなかった」と言われ「女子校だと彼氏はできないと思うからしばらくお父さんの彼女になってあげる」と言って、一緒に寝るようになり胸揉みやスカートめくりもやるようになりました。
高校の卒業式を終えると私は「大人になりたい」と言って父とエッチしました。
父は何年もしていなかったので「生で胸を揉めて乳首をまた吸えて嬉しい」や「こんな若くて美人に中出しできる自分は幸せ」と言ってました。
父のあれは指3本くらい太く処女の私のあそこにはなかなか入らず、無理矢理押し込んだ時はかなり痛く意識が飛びそうでした。
高校卒業後は父は女子大に行かせるつもりでしたが、近くになく下宿すると父が1人になってしまうので私は地元の共学大学に入学しました。
彼氏はまだできず、父ともたまにエッチしてます。
父は私のGカップが好きで胸揉みは毎日します。
父はあれが太いので私は「どんな彼氏ができても痛がらずに入れれる」という自信が持てました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:40代パパ
2022/04/19 10:13:40    (bfoZ.jK0)
ハナさん
娘独りの3人家族で普通の幸せな家族です。 娘は小さい時からパパ大好きっ娘で
JC迄風呂が一緒に入っていました。 或る時ママからパパは処女を知らない事を訊かされ
同情も有って 「私の処女あげる!」なんて言われてしまったのです。
それで、二人っきりの時結ばれました。 感動でした。
そんな関係が続くと、妻が感付いたのか娘に 「パパに優しくして貰ってるの?」
なんて聴かれた様でした。 黙認のまま娘は結婚しましたが、今でも帰って来ると
二人で出かけてラブホで、旦那よりイイみたいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。