ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/02/13 21:35:55 (RjOQx9qj)
私が中学2年の時、彼氏が出来ました。
彼氏は1つ年下で身長138㎝(入学時)、運動が苦手、童顔、内気と弟系がタイプの私にピッタリでした。
付き合ってることは秘密で学校では他人のふりをし、連絡は彼氏がスマホを持ってないので下駄箱に手紙でした。
私は帰宅部でしたが、彼氏は運動部で土日も部活があるのであまりデートはできませんでしたが別れずに付き合い続けました。
私が卒業する時、彼氏に処女を捧げることにしました。
まず私はスカートをめくって淡いピンクのパンツを見せました。(勝負下着です)
「先輩のパンツ久しぶりに見た」
「久しぶり?」
私は初めてだと思ったけど実は彼氏に2回パンツを見られたそうです。
2回とも風でめくれ校門を出たところで白、昇降口で黄色でした。
「あの時見られてたんだ」
彼氏はほとんどの生徒がスカートの下は体操服と知ってましたが、私はスカートが短い(他にもミニスカートの生徒はいますが私は特に短いです)上に生パンの時もあるので私が制服の時は私を目で追ってたみたいです。(結局2回見られてからめくれませんでした)
2回目にパンツを見られた時から1年半ぶりに見たせいかパンツを見せただけで彼氏は勃起してました。
以外にも早く立ったので私はスカートとパンツを脱ぎ彼氏に太腿を撫でてもらって濡れたら挿入と簡単なエッチをしました。
私が高校生になってからは彼氏と数回道ですれ違いましたが話さず(友達といたので)、私が2年になった時私の高校に入学しなかった(私立でお金がかかるからかもしれません)ので関係は自然消滅しました。
もし彼氏が入学してきたら今度はブラや乳首を見せる予定でした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2022/02/13 22:09:44    (IL4DZos5)
俺もパンツ見たいです
男は女子のパンツ大好きだと思う

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。