ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/02/28 10:45:07 (w3en9vB9)
私は22。
昨年春、就職。
その後、上司の部長に出張先で犯されました。
仕事が終わり食事をして各自部屋に入ったのですが、部長から呼ばれ少しお酒を飲みました。
そして、その夜、私は部長に犯された。
脳裏に妊娠 恐さ入り交じった私の膣に部長が入ってきた槌槌
イタイッイタイッて言っても止めてくれなかった槌槌
その日は明け方まで部長に犯されていました。
それからは時間があるときは、部長にホテルで抱かれています。
今の私は部長に抱かれたいんです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:爺さん
2022/03/01 08:46:30    (8g3kYwiE)
極小規模の会社は大変だね

社長の息子が部長で部長の妻が課長で

社長の次男坊が係長で係長の妻が主任で

社長の妻が経理課長か?


で、家族以外の社員は真由子ほかに2人くらいかな
3
投稿者:(無名)
2022/02/28 13:44:44    (H87/ATdQ)
部長から特別扱い受けてるとか、高額なプレゼント貰ってるとかあるの?
2
投稿者:けん
2022/02/28 12:54:11    (ymPYrWXM)
仕事中もオチンポのことか頭に浮かぶようになったかな?
会社でもおまんこが濡れ濡れになってるの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。