ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/01/07 10:40:26 (X.n07By1)
もう、7年も前になることです。わたしには、5歳上の姉がいるのですが、高校生だった姉は、当時大学生の彼氏がいて、おうちデートをよくしていました。わたしが家にいるときはいつもふたりは笑顔で優しくて、そんな恋人同士の関係に憧れていました。

ある日、わたしがマーチングバンドの練習でいつもなら帰りが5時を過ぎるはずの日。3時過ぎに帰宅して、ランドセルを部屋に置きに行くと「んっ、あっ」と姉の切なく苦しげな声が姉の部屋から漏れていました。ドアをそっと開け、覗き込むとはだかの姉の上に彼氏の春輝さんもはだかでいて身体に触れ合ったり、キスしあったりしていました。

春輝さんの「理絵、挿れるよ」(だったと思います)「うん、いいよっ」(だったと思います)

姉の開いた脚の間に春輝さんが割り込み身体が沈んだと思ったら姉が「うっ、あぁ」と呻いた。「痛くない?」「うん、すこし、でも、平気。」「まだ1ヶ月だもんな」

初めてセックスを目の前で見て、頭が真っ白で立ちすくみました。それでも、姉が春輝さんに激しく身体を打ちつけられるところ、おっぱいを吸われ、激しくキスし合うところを見続け、姉が今まで聴いたことのない甘い女の子の声を聞きつづけました。

セックスの激しさのあと、姉が恥ずかしそうだけど嬉しそうなこと、服を身に着けながら春輝さんが優しくキスを続けるところ、見ていると

「あれ?」春輝さんに気付かれました。ドアを開け、呆然としているわたしにまいったなぁって顔をしながら、鼻の前で人差し指を立てて「ナイショだよ」と微笑みました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2022/01/20 13:18:06    (hmCpo6ln)
健太さんの女の子と比べたらうんと筋肉質な身体。内腿に硬い何が当たってる。大っきい手。わたしを覆う胸板。大人の男の人って、大きくて硬い。

ちっちゃくて、やわらかいあたし。女の子って、頼りない。健太さんにギュッと抱きしめられると安心する。

恥ずかしいのに「あんっ」って、甘い声が出ちゃいました。「真紀、かわいいよ」そう言ってキス。健太さんがあたしから降りて、横抱きの形。おっぱいを弄りながら、あそこに手を這わせてきました。

力が抜けていて、脚を軽く開かされていました。そのとき、どうだったんだろう?ぴったり閉じてたのか、うっすら息づいてたのか?

びっくりしたんだと思いますが、彼の手が動くがままでした。「はぁ、はぁ、はぁ」と息を荒くして。割れ目をなぞるようにゆっくり。心地よかった。

唇を吸われる、おっぱいを擦られる、乳首を指で転がされる。おっぱいのくすぐったさ、あそこのなんとなくの焦れったさが、興奮と気持ちよさを引き上げていきました。

『クチュクチュ』「真紀、濡れてきたね」「あんっ、恥ずかしい」濡れるっていうことをよく理解していませんでしたが、エッチなことを言われているのは分かっていますから、とにかく恥ずかしい。

割れ目を広げてひだに指を何度も滑らせて。また、キスされて「真紀の、、、たぶん、一番感じるところ、、、」指が軽く、割れ目の上の方を軽く突っつくようにされました。身体がピリッとして「あっ、いゃっ」と叫んじゃいました。

身体を捩って、いやっ、って反応をしたのに頭がビリビリして「んっ、あぁ」って声が大きく。彼の「真紀、好きだよ」って声が遠くから聞こえて、あたしはいつの間にか「健太くん、好き」って彼を名前で呼んでました。

彼の「真紀、好きだよ」に対して、うわ言のように「好きっ、あたしも、」って繰り返してたみたいです。

訳がわからず、彼のしてくれる気持ちよさを身体全体で感じて、息が上がりそう。力が入らないし、自分が何してるかもよくわからない。そんな中、彼の頭ががあたしの脚の間に入ってきました。

「あぁ、いやっ」

反射的に脚を閉じ、彼の頭を太腿で挟んでました。小6の女の子が大人の男に舐められてる。今、思い出すたび興奮して、ひとりですることもあります。

「汚いよぉ」と初めての女の子たちが言うようにあたしも彼に訴えました。でも、彼は「きれいだ、真紀のは、」そう言って、そこにキスしてきました。

「あ、いやん、あ、い、気持ち、いいっ、健太くんっ」

女の子って、すごいと思う。小6だったのに、お姉ちゃんとおんなじように、大人の女の人と同じように気持ちよくなってる。

「真紀、力抜いて」

そう言われたあとあたしは「うっ、いたっ、」

膣の中に彼の人差し指(だと思います)が入ってきた。軽い痛みといっぱいになる感触。「んっ、あ、あ、」「きつい、真紀、締まるっ」

さらに、

「握ってごらん」「あぁ、ぃやっ、硬いっ」
「入れるからね、」「あぁ、、、」

ついに彼があたしの上に覆いかぶさった。
じっとあたしを見つめて
「真紀、好きだよ」って。

本能的にわかった。彼があたしに硬くて太いのを入れようとすることが。あたしの入り口を探してる。

「あっ」健太さんがあたしの腟口にあてがった。
「真紀の、初めて、、、」

「うっ、あ、痛いっ」あたしは身体を上逃がす。

でも、ベッドは狭くて、逃げ場がなくなった。

彼に押さえつけられて

「痛っ、や、やっ」「大丈夫だよ、女の子なら、みんなするんだから」ぐぅー、と押し込んできた。

「いたっ、や、いたっ」さらに押し込まれるとすごい痛みが。

「痛ぁい」叫んだと同時、彼がギュッて抱き締めた。「真紀、いい子だ、入ったよ、ほら」グロテスクにあたしの割れ目に彼のおちんちんが突き刺さっていました。「あぁ」「もう、処女じゃなくなったよ」
7
投稿者:(無名)
2022/01/16 08:23:06    (633sia64)
これからというところで笑

続きをお願いします!
6
投稿者:真紀
2022/01/09 16:34:26    (Zj8ZgLT.)
わたしがよくわからなくなっていること、抵抗しないこと、(実際、キスされるのが嬉しかったし、触られたときのムズムズした心地よさがありました)遣りたい盛の男子大学生なら、すこしでも、先に進めたかったはずです。

「真紀って、柔らかくて、気持ちいい。」「あんっ」「いいにおい」「あんっ」そんなことを言われながらキスされ、『ジィー』って音を聞いた。わたしに「おシリ上げて」だったとおもう。もう早わざ。すっとスカートを膝まで持ってきて、足首から取り去った。健太さんもほぼ同時に短パンを脱いだみたいでふたりともパンツだけになってました。

健太さんが脱力したあたしの上に覆いかぶさります。「脚、開いてご覧」言われるまま。パンツは履いているものの、セックスをしているような体位でした。
5
投稿者:真紀
2022/01/09 15:42:55    (Zj8ZgLT.)
健太さんの部屋は、広めのワンルームマンションで、モノトーンで統一されたオシャレな感じでベッド、テレビ、テーブル、ソファ、清潔感がありました。同級生の(小学生の)男の子の部屋にも行ったことがなかったので、初めて入る男子の部屋でした。だから、多分、緊張していたんだと思います。

彼は、わたしが好きと言ってたメロンソーダを用意してくれていて、今日のMステには誰が出る、とか、ラブライブって人気?、とか、テイラーちゃんが、とか、わたしが好きなことを矢継ぎ早に聞いてきた。リラックスしてくると、パソコン画面を開き、音楽から食べ物、クレープ食べたい、ファッション、この服、真紀に似合う、そんな、いつもの感じになった。

話が途切れて、ジュースのグラスを彼がキッチンへ運ぶ。ストローがテーブルに残ったから、持っていこうと立ち上がったとき、

戻ってきた彼に抱き締められた。「真紀、好きだよ。」って。いつもは周りに人がいるかもしれないけど、今日は健太さんの部屋で誰かを気にしなくていい。だから、「うん、あたしも」って、甘えた声でこたえ、彼に抱きついた。

健太さんは175cmで、わたしは小6の夏は150cmくらいだったから、わたしはうんと上向いて、健太さんが上から唇を重ねる感じ。軽いキス。でも、なんだろう、不思議に力が抜けて、ベットに押し倒された。わたしの上に健太さんが、覆いかぶさっている。じっとわたしを見つめて、キス。

昨日教わった、お互いが吸いあい、『チュチュッ』と音が漏れ、健太さんのあたしの唾液が混じり合うキス。キスをされながら、脚をベッドに乗せられ、身体の向きも変えられた。健太さんが添い寝のよいにあたしの横に寝ころび、髪の毛、ほっぺを撫でる。

どうしよう、手のやり場がない、なんて思ってると、手を握られ、指を絡ませられた。

彼の左手とあたしの右手。仰向けのあたしに彼は半身になって、あたしの方を向く。おでこを撫で上げ前髪のかかってない、素顔全体を見られる。「やだっ、はずかしいょ、、、」「かわいいよ、」

おでこ、ホッペにキス。くすぐったい。そのあとに唇。長いキス。息が苦しくなる。だから、「んっ、あっ、」と甘い声を漏らしちゃう。時々、健太さんが囁く「真紀、好きだよ」の声にうっとりする。

唇が離れ「昨日の続き」彼の右手があたしの胸に。服の上にあったのは、ほんのちょっとで白の、健太さんがかわいいって言ってくれたブラウスの中に入ってきた。キスを再開され、肩を軽く浮かされた瞬間、『プチッ』と小さく背中で響き、胸の締め付けから開放された。

あたしの胸と白のブラの間に健太さんの手のひらが滑り込む。「あっ」声が出ちゃった。え、どうしよ、どうしよ、、、そう思ってるとまた、キス。「真紀、好きだよ、、、吸って」

夢中で、言われるまま。
「真紀の、かわいいの、見せてね」「えっ?」

おなかのあたりにクーラーの冷たい風を感じる。
前開きのボタンは、もうはずされていて、、、

左右にブラウスを広げると、ホックが外されたブラが乳首を頼りなく隠しているだけ。
「いゃっ、恥ずかしいぃ」健太さんは構わず、あたしの乳首を隠していた最後のものをゆっくりスライドさせる。ゆっくりな分、恥ずかしさが増すかな

「おおっ、かわいい、それにきれいだ。」「恥ずかしいぃよぉ」「きれい、薄ピンクで、形もいいよ。」あたしは、左手で隠そうとする。でも、払い除け、おっぱい全体を撫で回し、円を描くように先端に近づいては戻る。それを繰り返し、ついにあたしの乳首に触れました。

ビクッ、と身体を震わせると今度は健太さんが、あたしのおっぱいにキスしてきました。恥ずかしくて、声が出せず、目をギュッと閉じました。「真紀、かわいいよっ」その声が遠くから聞こえてくるような感覚になったとき、

「あっ、やっ」

声を上げ、身体を捩りました。健太さんが、あたしの乳首を口に含んだ瞬間です。

恥ずかしさレベルが上がり、頭が真っ白、小6のくせに興奮してたんです。「はぁ、はぁ、はぁ」とあたしは息が荒くなり、健太さんも呼吸が早くなっていました。「かわいいよ、真紀」

そのことばのあと、おっぱいから離れ、キス。あたしは、くたァと力が入らない、、、

いつの間にか健太さんも上半身はだか。小学6年生の女の子が、大学3年生の男子と、裸で抱きあっていました。
4
投稿者:真紀
2022/01/07 14:07:57    (X.n07By1)
豊島園の日からわたしの頭の中は、いつも健太さんのことでいっぱいだった。
だから、会えるとうれしいし、お祭りに誘われれば浴衣姿で待ち合わせた。毎回、手を繋いでキス。そのキスも小鳥のキスから変わっていく。

「真紀、軽く吸ってごらん」『チュッ』「いいよ、」健太さんもわたしの口を吸う。すると、『チュチュ』と音がし、健太さんとピッタリくっつく。息が苦しい。「んっ、ん」と鼻をならす。息継ぎに口を緩めると、健太さんの舌がわたしの口の中に割り込んできた。

「真紀、いいよ、甘い」「ん、あ、あ」『クチュクチュ』わたしの唾液を枯れが味わい、逆にわたしの口には彼の唾液が流し込まれる。「ん、あんっ、あんっ、」「真紀、かわいいよ」

ゾクゾクする。今考えると、初めての体液の交換。すぐ、何日かあとの割れ目からの潤滑油や健太さんの精液。かわりない。

浴衣、だから、ブラをつけてない。おっぱいを初めて生で触られたのもこの日だった。

浴衣のうえから。それが合わせに侵入して、左の膨らみを覆われた。恥ずかしくて彼にもたれ掛かった。健太さんは、OKの意思表示と捉えて、優しく撫でた。「やわらかい。スベスベ。」とか、「かわいい、素敵なおっぱいだ。」

たくさん、真紀のおっぱい、と言われ、恥ずかしかった。おっぱいを弄られ、キスもされながら、「明日は、俺のうちで会おうね」と言われ「うん」とこたえた。わたしは外にいて、誰かに見られないか心配からでしたが、彼はわたしともう一段上を楽しむためでした。

案の定、その日は、男の人に初めて洋服を脱がされ、はだかを見せ、おっぱいを舐められる日になりました。
3
投稿者:真紀
2022/01/07 13:12:33    (X.n07By1)
初めてのキス。観覧車を降りても混乱とドキドキ。まだ、小6、わたしは2月生まれで11歳でしたから。そのドキドキを健太さんはうまくエスコートして、緊張が解けるようにしてくれてと思います。

春輝さんは、わたしたちがキスしたことに気づいていましたから、気を使ってくれました。だから、「ちょっと、理絵と、、、」と言ってふたりきりにしてくれました。

帰りの電車は池袋からラッシュで身体が潰されそう、と思ったのですが、健太さんが優しく包み込んでくれ、安心していました。電車が揺れるたび、平気?と顔を覗き込んでにっこり。わたしは安心して、健太さんにしがみついでいました。

電車を降り、駅を出て、公園のベンチで一休み。「ふー、ラッシュすごかったね」「うん、、、あ、ありがと、、、」「なに?」「電車の中で、、、」「はは、だって、真紀、つぶれちゃうもん」「うん、」「守りたい、大切な女の子だから。」

健太さんが、好き!って。生まれて初めて男の人を好きっておもった。「守ってほしい、、、」「うん、」視線が重なる。「真紀、好きだよ、真紀は?」「好き、です。」

2回目のキス。

ギュッと抱きしめられながら「ずっと、大切にするからね。」「、、、うん、」
「俺の彼女、だからね」「うん、、、」「やた。うれしい!なら、、、真紀の大切なもの、俺がもらうから」「えっ?えっ?」「夏休み中だよ」
2
投稿者:真紀
2022/01/07 12:30:03    (X.n07By1)
2人の行為は、物凄くショックでした。姉とはそっくり、ではないですが、少しは似ているし、声は自分ではわからないのですが、よく似ているそうです。だから、姉を自分に無意識に置き換えたのかもしれません。また、小5の夏休み過ぎから胸が膨らみ始め、自分が女の子だって、今までと違う意識が芽生えていた時期だったから、というのも理由です。

私に見られてから、ふたりと話したり、遊びに誘われたりすることが増えました。小学生だったら行けないところへの買い物やドライブでの外出、ちょっとしたプレゼントももらってました。わたしが親に何か言わないか、ひやひやだったんだと思います。

そんな感じたったら、ふたりが楽しめないですよね。それで、夏休み前に春輝さんの大学の友達、健太さんも一緒に遊ぶようになりました。

初めて健太さんに紹介されたとき、二人はわたしを理絵の妹で高校1年生ってことにしたみたい。だから、姉が服を貸してくれて、ちょっと大人っぽい感じで遊びに出かけました。

健太さんは、姉の処女を春輝さんがもらったのを聞いていて、うらやましい、俺も、って思っていたそうです。処女だった高2の子の妹なら、妹もきっとまだ処女と喜んだらしい?です。

健太さんは、小柄な女の子が好みだったのと、私の顔もタイプだったそうで、すごく優しく扱ってくれました。男に免疫がなくて、周りにいるのは精神的にも肉体的にも子供な小学生男子。だから、それと比較するのと、健太さんがわりとイケメンでもあったから。
健太さんに惹かれていきました。

歳のことは、話題になりません。なぜなら、理絵のひとつ歳下の高1と思い込んでいるから。だから、遠慮なく手を繋いできたり、身体に触れたりされました。わたしは毎回ドキドキするのですが、嫌ではなかっです。

7月の終わり、今はもう無くなっちゃった豊島園に暑いのに、プールでなく、遊具に乗りに行きました。姉が全力で日に焼けたくない、って訴えたから。汗だくになりながら、夕方まで遊んで。

最後、姉と春輝さん、わたしと健太さん、二人ずつ分かれて観覧車のゴンドラにのりました。斜め上の姉たちが抱き合い、キスするのが見えました。恥ずかしくなり俯いていると、健太さんがわたしの身体を包み込み、あっと思った瞬間、真横にきていたゴンドラの中の春輝さんと目が合った、すぐ。

健太さんが私の顎に手をかけ、上を向かされた私は、唇を奪われました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。