ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/12/01 14:39:09 (toWMrki5)
俺の初体験は中3の卒業式の日でした。
卒業式を終えての帰り道、陽子の家に誘われました。家には誰もおらず
陽子の部屋へ。
 部屋には高校の制服が吊るしてありました。「陽子、あれ着るんだ」
そう聞くと、「親以外見たことないから、O(俺)に最初に見せてあげる」と
部屋を出て着替えてきました。今まで見慣れた紺色のセーラー服からブレザーの
可愛い感じの制服でした。
「かわいい」そう呟いてしまうと陽子が顔を赤くしました。
「誰かにとられないか心配だよ」そう続けると「私はOだけだよ」そう答えます。
「陽子」そう言って抱きしめました。
「ブレザー皺になっちゃう」そう言って俺から離れてブレザーを脱ぎました。
白いブラウスにブラとキャミの紐が分かりました。
再度抱きしめると詰襟のボタンが痛いよ、と言うので俺も上着を脱ぎました。
お互いワイシャツになると陽子の胸の膨らみが俺の胸に当たります。
我慢できなくなってキスして、初めて舌を陽子に差し込むとすんなり受け入れてくれました。舌を絡ませていると興奮度が高まり、陽子の胸を揉みました。
息が苦しくなったのか口を離す陽子。「O君激しい」
「陽子だって」二人ともちょっとはにかんでキスを続けます。
再度胸を揉んでいると陽子の息遣いが荒くなってきました。
陽子のシャツのボタンを外してキャミの上から再度揉むとナイロンの手触りがよく
揉みやすい感じです。ふと胸元を見ると谷間が見えます。初めて見ました。
陽子のブラウスを脱がすと手伝ってくれる感じです。スカートのホックを外そうとしましたが、上手く外せません。
陽子は立ち上がって自分でスカートを外すと下着姿で部屋を出てしまいました。
どうしていいか困っていると陽子はバスタオルを体に舞て戻ってきました。
肩ひもが無くバスタオルの下は裸の様です。
「O君も脱いで」小声で言います。俺は急いでパンツ一枚になる間、
陽子はベッドの布団の中に隠れてしまいました。
そしてごそごそしていると手だけだしてパンティ^を床に落としました。
それをみて俺は全裸になりベッドに入りました。
服を着ていた時と違い陽子の肌が直接触れます。
きめ細かくて暖かな肌、何より乳首が俺の胸をつつく感じが最高です。
抱き合ってキスしながら陽子のおっぱいを揉みました。
乳首を親指と人差し指でつまむと「痛いよ」と言われました。
軽くつまんだり人差し指の腹で転がしていると陽子が「ふぅ」みたいな
喘ぎ声を出します。掛け布団にもぐり乳首を口で含みました。
舌で転がすと「あぁ~ん」と甘い声が聞こえます。
そのまま下に手を伸ばすと陰毛が指に当たります。股にまで伸ばすと
濡れていました。「濡れている」と思って指を舐めてみましたが
無味無臭でした。筋に沿って中指でいじっていると陽子が俺のチンコを
握ってきました。「男の子ってこうすると気持ち良いんでしょ」と擦ってきました。
初めて他人に触られ直ぐに限界が近づきます。
「出ちゃうよ」そう告げると陽子がどうしていいか困った顔をしました。
とっさに布団を汚しちゃいけないと掛け布団を下に落とすと同時に
陽子の体に射精しました。一部は顔にまでかかります。
「キャ」っと言って手で精子をぬぐいました。近くにあったテッシュの箱をとり
陽子に手渡します。
「ネバネバして臭い」と感想を言って顔を拭いています。俺もチンコに着いている
精子を拭くときに葉子の裸が見れました。キレイだ、と眺めていると
陽子が「恥ずかしいよ」と両手で隠してしまいます。
まだ硬いままだったので再度陽子に抱き着きました。股間の当たりを手で
触っていると上の方にクリトリスがあるのが分かりました。触っていると一瞬
陽子の体がビクンとなりました。
クリトリスを舐めよう、いやマンコを見ようと股を開いて顔を近づけると
手で覆ってしまいました。
「入れてもいいよ」と言ってくれて挿入を試みます。腰を進めても亀頭が上手く
当たりません。チンコを握って陽子のマンコを亀頭でこすると凹みがわかり
腰を勧めました。
「あぅぃ」ちょっと悲鳴にも似た声がした瞬間に俺のおチンコが温かい陽子に
包まれました。ギュッと強く湿るけられる感じです。
あまりにもの気持ちよさに夢中で腰を振ってしまいました。
直ぐに射精してしまいましたが、まだ勃起したままです。
陽子の中に射精した精液が潤滑油の役をしたのか動きやすくなり
再度腰を振りさっきよりは長く腰を振りそして射精。
短い間に3発出しました。ぐったりして陽子の上に覆いかぶさりました。
気付いたのは「おもいよぅ」との声にハッとわれに返りました。
陽子から抜くと精子が流れ出てきました。腰の下にはバスタオルが
敷いてあり俺の精子と陽子の血が付いていました。
初体験ははっきりと覚えているもんですね。

 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。