ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

自分の初体験は・・・

投稿者:隆夫 ◆m/nqBoRAuQ
削除依頼
2021/11/06 00:14:55 (BJIbSGHr)
自分の初体験は、結構遅くて
20歳の時でした
 
高校を卒業して就職をして、ある程度金に余裕が出来て
学生の頃は、我慢していた好きな歌手のコンサートに行くようになりました
 
田舎なので、電車を乗り継ぎ都内へ
 
都内のとあるライブハウスに見に行ったのですが
隣の席に座っていた5歳年上の女性と仲良くなり
電話番号を交換しました
(当時は、携帯電話にメール機能がありませんでした)
そして、電話で話したりしているうちに
住所を教え合って、文通もしていました
それで、その歌手のコンサートに行くときは
よくライブハウスで待ち合わせたりしていたのですが
 
PC(Windows98)を購入して、メールアドレスも交換して
メールもするようになりました
 
すると、その好きな歌手が解散することになり
解散コンサートに行くことになったのですが
そのコンサートが、開始時間が結構遅くて(確か夜8時スタート)
翌日も仕事が休みだったため、日帰りではなくホテルを取りました
 
もちろん解散コンサートも待ち合わせをしたのですが
偶然にも、彼女も同じホテルを取っていました
ホテルの部屋で、歌手の思い出などを話し合っていると
「そういえば、今まで聞かなかったけど、隆夫くんって童貞?」と聞かれ
慌てふためいていると、ソッコーでバレて
すると、彼女が突然服を脱ぎ始めました
俺がフリーズしていると、押し倒されてズボン、下着を脱がされて
上も脱がされてゴムを装着されました
 
性の知識が(自分のをいじると気持ちいい)くらいしか無かったので
殆ど彼女に教えてもらいながら挿入した感じで
自分が下で彼女が上でした
 
産まれて初めての感覚、自分でいじってないのに
勝手にどんどん気持ちよくなってゆく俺のもの
 
我慢出来るはずもなく、ゴム越しではありますが
彼女の中に大量に出してしまいました
 
結局、一つの部屋で朝を迎えて、ホテルを出るときに
「また何かあったら会おうね」と、言われ
キスをして別れました
 
それから5年後
その歌手の一人がソロデビューすることとなり
久しぶりに見に行こうと思い、当時のアドレス帳を取り出して
彼女に連絡してみましたが、メアドは既に使われておらず
交換した番号も使われておりません
さすがに、いきなり手紙を送るのもどうかと思ったので
何も連絡しないで一人で見に行きました
 
すると、開場待ちの人だかりの中に、彼女がいました
3歳くらいの子供を連れて・・・
 
5年ぶりに再会しましたが、自分と繋がった1年後に
お見合いをして結婚したそうです
 
ちなみに、初体験とファーストキスを同じ日に経験しました
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。