ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/11/01 19:04:07 (FskqJhim)
高校時代、童貞と処女で初体験した初カノと4年前に再会しました。
高校卒業で別れてから20年過ぎてたのに、お互い、顔を見合わせてニコッと笑って、
「久し振りだね~」
ってハモりました。
清純少女だった初カノ、清楚な奥さんになってました。
初めてセックスした、高一の夏のことを思い出していました。
セーラー服を脱いで、たたんで、少しずつ裸になっていく初カノを思い出していました。

私は、初カノと童貞と処女で初体験した時の一部始終を、忘れていません。
その時の初カノの身体を忘れていません。
オマンコを広げられて、処女膜を観察されて恥じらった初カノを忘れていません。
私の陰茎が、初カノのピンクの膣穴を貫いたあの瞬間の感覚を忘れていません。
少しずつ快感を覚えて、清純そうなセーラー服の初カノが、清純を脱ぎ捨てていった過程を忘れていません。
次第に大胆になり、ホテル代がもったいないと障碍者トイレや青姦したことも忘れていません。

快感を知った初カノとのセックス、陰茎を出し入れするたびに、白く濁った愛液が私のカリにまとわりついていました。
快楽を知った初カノ、私が腰を動かすたび、蕩けそうな表情で喘ぎまくっていました。
陰茎の味を占めた初カノ、私にまたがって激しく腰をくねらせました。
そんな初カノとも、高校卒業後は進学の違いで離れ離れ、泣く泣く別れました。
最後のセックス・・・忘れていません・・・

20年ぶりに再会して4年が過ぎ、あの頃は10代だった私たちも40代になりました。
年齢は重ねたけれど、笑顔も声も昔と変わらなくて、あの頃のままです。
年に数回連絡して会って、食事して、近況を話し合ってます。
お互い結婚したいくらい好きでしたが、お互い既婚ですからどうすることもできません。
再会した時は、一線を越えたい気持ちがありましたが、その瞬間全てが壊れそうで、やめました。
時々会って食事するような関係が、細長く続けばいいと思っていましたが、初カノ、ご主人の急な転勤で再び故郷を離れました。

「さよなら・・・また、戻ってきたら連絡くれよな。」
「ええ、その時はまた、お食事しましょう。さよなら・・・」
危うく妻を裏切る一歩手前まで行った初カノと二度目のお別れをして、少し、ホッとしている私がいます。
いつか、もっと年を重ねたら、男とか女とかを意識することなく、初カノと会える日が来るような気がします。
昔の恋人ではなく、懐かしい旧友として・・・
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2021/11/02 07:55:45    (3Ee5tGbL)
これは秀逸なお話でした。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。