ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/10/20 18:22:08 (U4FGbhxG)
もう何年も前になる話ですが、19の時に初めてできた一個下の彼女に
してもらったのが僕の初体験・筆おろしでした。
後で知ったことですがその彼女は年齢は一個下ですがすでに二人の
男性と付き合ったことがあり経験人数は二人だったようです。
人数的にはすごく経験豊富ってわけでもないですが一個前の元カレとは
それなりの回数えっちしていたようで、僕の初体験では終始リードしてもらいました笑

初えっちの日は付き合ってからまだ一週間ほどしか経っていないある日のデート。
その日のデートは遊ぶのに夢中になってしまったせいか終電を逃してしまいホテルに泊まることになりました。
僕は童貞でしたしえっちなんて想像もしてなくて純粋に「泊まるところない!やばい!」
って感じだったのですが、どうやら彼女はそもそも誘う気まんまんだったみたいです笑

なのでホテルに入ってからも僕は全然手を出せずなんとなく二人でベッドで添い寝していました。
その日の彼女はタイツを履いていたんですが、業を煮やしたのか僕のおちんちんのあたりに
太ももをぐいぐい押し付けてきました。
本当に恥ずかしいんですが、当時はただの童貞大学生ということもあり、
それでも手を出せなかったのですが、まさかの彼女から「あきくんてもしかして初めてなの?」って
聞かれてしましました・・・笑
もう何も考えられなくてとりあえず肯定したのは覚えてます笑

そうしたら彼女が「触ってみていいよ」といってくれて太ももや胸に手を誘導してくれて
いじらせてもらうことができました。
その間彼女のほうも僕のおちんちんをズボンの上からいじってくれていたせいで
ガチガチに勃起しちゃって余計恥ずかしかったです・・・笑
ある程度着衣で愛撫してたんですがその後ついにお互い服脱いで人生初めての生おっぱいを
拝ませてもらいました!
そんなに巨乳な子ではなかったのですが乳首は結構しっかりしてて夢中でおしゃぶり
しちゃってました笑

初えっちだったせいか結局フェラやクンニはせずにそのままおまんこに入れさせてもらったのですが・・・。
すごい興奮してましたし彼女のおまんこも最高に気持ちよかったのですが緊張のせいなのか
なんとおまんこで射精することができませんでした・・・。
最後は彼女に「大丈夫だよー」と慰められながら手コキでいかせてもらいました。
今になって思いだしたらいい思い出ですが、僕はかなり早漏な部類に入るので
まさかいけないとは思いませんでしたね笑

僕の初体験はこんな感じだったのですがみなさんはどうでしたか?
男性は初めてからおまんこで射精できてましたか??
ちなみに僕は3回目のえっちくらいまではおまんこではいけませんでした・・・笑
ここまで読んでいただきありがとうございました!



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:あき   egiaurdina Mail
2021/10/20 19:31:54    (U4FGbhxG)
しっかりいけた上に初体験も早いとかうらやましいこと
だらけですね!笑

2
投稿者:なんすぃ ◆qQlqIOJm/k
2021/10/20 19:12:02    (0rWiRXKU)
某は16の時だったが、ゴム付きとはいえしっかり中で果てたでござる
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。