ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/10/19 19:33:59 (dRA/ua1V)
処女と童貞で初体験した初めての彼女は、中学の同級生でした。
中学の頃から好きで好きで大好きで、高一の夏、初めて裸になったとき、思い切り抱き合いました。
初めて見た女性器に興奮して、初めて女性器を見られて頬を染めた彼女にまた興奮して、コンドーム被せて、対面座位に近い体位で初挿入、上手く入りませんでした。
今考えたら、前戯していないから濡れてなかったんですよね。
でも、入り口でツンツンしていると、時々外れて素股状態になったりして、彼女も濡れてきました。
そして先っぽが良い角度で入ったらしく、ズコッという感じでいきなり入りました。

彼女が痛みを我慢しながら、ゆっくりと仰向けになりました。
出血に備えて敷いてた新聞紙が、パリパリ言って他のを覚えています。
初めての性交、大好きな彼女と一つになった喜び、そして感動は今も忘れません。
性交も経験していくと慣れてきて、彼女も感じるようになりました。
家でするときは、セーラー服着たままそそくさとしてましたが、声を抑えるのに必死な彼女の表情を見ると凄くエロくて、益々興奮しました。
セーラー服って清純なイメージがあるから、それも相まって彼女の痴態とのギャップに萌えました。

高校2年の冬、彼女との性交の真っ最中、母に見つかりました。
母は性交の気配を感じたようで、買い物に行くと見せかけて部屋を開けられました。
彼女の女性器に、私の男性器がズッポリ入って、セーラー服姿でウットリしている彼女語と見られてしまいました。
良家揃っての会議が持たれ、私達は別れさせられました。
接触禁止にされ、高校が違うので隠れて会うのも難しかったので、もう、会えませんでした。
私は、彼女を忘れるため、彼女とは偶然に出も会わないように、東京に大学に進学しました。
東京では好きでもない女の子と付き合って、哀しい思いをさせたこともありました。
そして、大学を出て地元に戻り、就職しました。

彼女のことは忘れられませんでしたが、彼女の家を訪ねたりするようなことはしませんでした。
彼女と別れて8年、25歳になったとき、何となく大切に思えそうな人と巡り合って、週末デートして、ラブホに入りました。
すると、ラブホのロビーで彼女とすれ違いました。
お互いカップルだったから、声をかけるようなことはしませんでしたが、目が合いました。
彼女、8年前と変わらず可愛い顔をしていましたが、色気も滲ませていました。
彼女、さっきまでその男性に抱かれていたんだ、その男性に股開いて、女性器丸出しにして、男性器でズコズコされて、アンアンしていたと思うと苦しくなりました。

それ以来、後悔ばかりでした。
あの時、彼女を本気で愛していることを熱弁して、彼女との愛に本気で向き合って、親たちを説得できていたら、何か変わっていたのではないかと思ってしまうのです。
でも、あの時の親たちの選択は、最良の策だったとは思います。
今、こうしてちゃんとした職に就けているのも、あの選択のおかげだと思います。
逃げずにグチャグチャに揉めていたら、今の自分は無かったかもしれません。

彼女にとっては、今はもうきれいな思い出なのかもしれません。
でも、私にとって彼女は今でも大好きです。
もう、迷惑かもしれませんが、8年も過ぎたけど今でも愛しています。
今付き合っている女性に対する好きと、愛と、彼女に対するそれは、質が違うような気もします。
彼女を忘れることはできないから、この気持ちは、墓場まで持っていこうと思います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:爺さん
2021/10/21 18:07:10    (BoiuEiQK)
男は何年過ぎても好きだった彼女のことが忘れられないが

女のほうは、けっこう簡単に忘れるようですね

爺さん むかしイッパイつきあっていたから

その子らの名前や思い出を、思い出しているんで

痴ほうならずに済んでいる
2
投稿者:(無名)
2021/10/20 07:55:35    (7rZ/XCmD)
人生って、切ないね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。