ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/10/30 16:35:02 (l2tePS85)
僕の初体験は高校1年の夏、1学期の終業式の日午前中で下校となり車も碌に走らない田舎道を一人で歩いているとレジ袋を提げた主婦がきつそうに歩いている。
その女性は近所に住んでいる泰子50歳だった。幼い時から可愛がってもらっていて僕は重い袋をもってやり泰子と二人で家路を急いだ。しかし夕立が降ってきてものすごい雨量で僕と泰子はずぶ濡れになり僕は泰子に連れられて近くの神社の社の中に入り雨が止むのをまつことにした。
「風邪ひいちゃうから服を脱いで。」と泰子は僕の学生服を脱がして下着やパンツまで下して僕を全裸にしてしまった。
「雅くんのおちんちん・・・・おばさんのおっぱい見て大きくなった?」濡れたワンピースを脱ぎ下した泰子はブラジャーに包まれたB90の豊満な乳房を見せつけてニヤリと笑った。
彼女の言う通り僕の肉棒は激しく勃起し樹液を垂らし糸を引いて落ちていく。
「おばさんも全部脱いでよ、女の裸を僕に見せてよ。」34歳も歳が離れた中年女の全裸だが僕には初めて見る異性の裸体に興奮していて荒々しくぎこちない動作でブラジャーのホックを外しパンティーを両手で脱がし激しく抱き着き僕と泰子はキスをして「僕の童貞・・・・おばさんに捧げます。」
とささやき両手でメロンのような乳房を揉みまわし乳輪を嘗め回して乳首を口の中に転がして初めて触れる女性の乳房を堪能した。
泰子は久方ぶりに触る肉棒に「別れた亭主より大きいわ・・・・噂は本当だわ。」僕が巨根だと噂されていたのは知らなかった。
彼女は口の奥まで肉棒を咥えて溢れ出す樹液を飲み干して自分の膣からも樹液を溢れ出していた。
「雅君のお口でおばさんのマンコを舐めてしゃぶってキスして!」と僕の顔を樹液まみれに濡れた熟れた花園に着けられクンニをさせられた。
クリトリスをしゃぶり愛撫すると泰子は若い女みたいなかわいい喘ぎ声を漏らして身を悶えて34歳年下の少年との快楽に溺れていく。
泰子の膣穴から溢れ出す樹液を飲み干すと僕の肉棒はさらに強固になりそれを肌で感じた泰子は僕のそそりたつ肉棒を膣の中に入れて挿入して子宮まで到達し騎乗位で腰を振り出しFUCK体勢で昇天に向かっていった。
ご近所同士の中年主婦と高校生の間柄が歳の離れたアダムとイブの関係に変わった瞬間だった。
泰子の絶妙なタイミングとテクニックでFUCKは続きあああああああああああああああ~~~~~~~~!
どぴゅ~~~~~~~~~~~~~~~~!僕と泰子がひとつになった瞬間だった。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2021/10/31 10:17:02    (Xqmq0vg.)
俺もそう思った(笑)
アンダー90のBカップはデブだろ~
2
投稿者:(無名)
2021/10/30 17:00:38    (cHH0Tx.r)
B90って相当なデブ貧乳では
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。