ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:由希 ◆QkRJTXcpFI
削除依頼
2021/09/17 19:23:05 (c6j3J62q)
私の初体験は15歳、中学3年の時、当時好きだったクラスメイト
が相手。
体育祭の時友達が配慮してくれたお陰でフォークダンス(ここで
年齢がばれそうですが)の行進で手をつなぐことができて、偶然
のふりして少し彼に体が触れるようにして静かなアプローチ
を仕掛けていたら、体育祭終了後、告白され、流れでその日の
うちに初体験をしてしまいました。

感想は痛い痛いと聞かされていたけどほとんど痛みは無くて途中
からはっきり言って気持ち良かった、というか最後は初めてなのに
イってしまった。

彼とは中学卒業まで付き合ったというよりエッチをしまっくていた。
ほとんど私から望んでしてた。だって初めてのエッチから1月くらい
で彼とのエッチに夢中になっていたから。フェラも中学で覚えた。

彼が引っ越して、学校が遠方になったから、中学卒業と同時に別れた
けど、それから何人も付き合ったけど彼ほど感じさせてくれる男性と
会ったことがない。

アレも今思い出しても凄く大きかったな。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:通りすがり
2021/09/18 05:48:02    (nsGUyyut)
妻の初体験は16歳だったと知りました。やはり若いとやりまくるんだね?
やはり最初の男は忘れられないんだ。フェラも直ぐに覚えたんだ。
女性は適齢期には処女はすくないんだ。俺、妻しか知らないんだ。_| ̄|○
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。