ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/09/16 18:14:33 (vGwot8KO)
今まで10人ほど経験してますが そのうち半数くらいの相手が童貞でした それで気がついたことがあるのですが 偶然なのかわかりませんが 童貞の子はみんな挿入直前になると突然萎える とか言って焦ってたのを覚えてます それを友達も言って元カレ(今は友達)に聞いたら彼もそうだったらしいです緊張しちゃうらしいですね 童貞あるあるですか? 一応土壇場で萎えちゃったらもう一回舐めて復活させて卒業させてあげましたけど そんなふうに慌ててる童貞クンとっても可愛いです また誰か大人にしてあげたいなあ
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:四十路
2021/09/17 19:47:04    (xWywYPTq)
明日香さん、早々にご返事ありがとう御座います。
仰る通り愛情は注いでいると思っております。 知り合った時、私の方が惚れてしまい
元彼から略奪婚でした。 彼を忘れさせるべく逢えばセックスを、彼との回数を超えたくて
抱きました。 それで覚えたのはマラで無理なら愛撫で、クンニで彼女がアクメを感じる様に
なったのです。 でも、最後はマラを使った時元彼に開発されたのか、奥で長く感じたい
凹と凸で繋がっていたい素振りを見せるのです。 こればかりは・・・
持って生まれたものですから、これも試練として努力して行きます。
今まで以上の愛情で包み込んでやり、変な影にも迷わされない様にします。
何かレスしてみたら元気が出て来ました。 ありがとう御座いました。


3
投稿者:明日香
2021/09/17 10:27:11    (LhxrVOaX)
どうですかね 奥さん満足してませんか? 女の子は身体ではなく心でいくんですよ どんなに上手でも立派なの持ってても好きじゃ無ければ気持ち良くありませんよ 小さくてもう大したテクがなくても好きな人となら気持ちいいですよ 満足させたいなら最高の愛を注いであげて下さい 奥さんは気持ちよくなってくれると思いたいます
2
投稿者:四十路夫
2021/09/17 06:41:04    (xWywYPTq)
明日香さんの仰る通り私もお恥ずかしい事に同類でした。
今の妻との初エッチの時ゴムを被せている間に萎えちゃったのです。
彼女から 「遊んでないのね!」なんて言われてしまいました。
でも、気持ちは残っていたので彼女に襲い掛かかると彼女悦んだ様に
フェラを始めたのです。 私のチンポは勃起しないまま逝かされました。
私の童貞は彼女の口で奪われたのです。
その後彼女のスローな慣れた愛撫で肉棒は復活して、彼女は上から
腰を下してドッキング成功でした。 最高の感触で3分も持ちませんでした。
今でも早漏で肉棒で中逝きさせた事が有りません。
妻は満足していないはずです。 元彼の影を感じていますが黙認しています。
明日香さん、こんな旦那をどう思いますか? アドバイス等有れば。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。