ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/09/08 21:09:48 (5BhCOax/)
5年前に振られた元彼がいます。
20歳の処女を捧げた初めての男性で、初めて裸を見られた恥ずかしさ、初めてアソコを舐められた羞恥と快感、そして痛みと共に愛する男性と一つになった歓びを知りました。
愛する男性に身体を愛撫され、何度も結ばれていくうち、セックスに伴う快楽に支配されていきました。
快感で声が出て、喘いで、身体を捩り、仰け反って淫らな反応を元彼に見せていました。
やがて、元彼に跨って腰を振ったり、四つん這いで後ろからされたり、座って向かい合って出し入れしてるところを見られたりしました。

元彼が大好きだからと、そのうちコンドーム無しでダイレクトに入れられるようになり、身体に精液を浴びるようになりました。
大好きな元彼の精液をかけられて、とても嬉しかったです。
セックス中に生理が来たときは、そのまま中に出してもらいました。
愛する男性の精液をアソコの中にもらうって、とても満たされました。
そんな元彼とは、いつか結婚するものと思っていました。
元彼のお嫁さんになる夢を見ながら、幸せな日々を過ごしていたつもりでした。

でも、あの頃の私はまだ若く、聞き分けのない我儘を言って元彼を困らせていたのです。
まるで、「処女をあげた」ことに恩を着せるみたいな態度で、元彼に過剰な愛を求めていました。
少しずつ元彼に嫌がられて、最後、振られました。
私は、「元彼は私のことを愛していないはずがない」という前提だったから、パニックになって取り乱し、別れ際に元彼に酷い事をいっぱいしてしまいました。
実家が元彼の家とそれほど離れてなくて、最寄り駅が同じだったから、別れた後も年に数回見かけたり、顔を合せたりもしました。
でもその都度、元彼は私のことを無視したり、露骨に嫌な顔したりされました。

元彼と別れて2年後、私のことを好きだという男性が現れました。
とてもいい人だったから、元彼のことは忘れて、その男性と付き合って、一昨年結婚して実家を出ました。
そして、元彼と別れて5年の今年、実家に用事があって帰ったとき、実家の最寄り駅前の信号で、元彼と偶然に再会しました。
元彼は嫌な顔せず、私を見たので、
「久し振りだね。元気してた?・・・あのね、私ね、結婚したんだ。」
って言って左手の薬指の指輪見せたら、
「おめでとう。幸せになりなよ。いい人と巡りあえて、良かったな。」
って言ってくれました。

それだけでとても嬉しくて、涙が出そうになったけど、ニッコリ笑って、暫く元彼と並んで歩きました。
元彼の家との分れ道で、
「じゃあね。さよなら・・・」
と言って元彼と別れました。
笑顔で手を振ってくれた元彼の左手の薬指にも、指輪が光っていました。
元彼に再び愛されることはないけれど、でも、元彼に嫌われてはいないことが分かって、もう、きっと元彼の中で私とのことは、遠い思い出なんだと感じました。
だから私も、元彼を良い思い出にしようと思いました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:先輩
2021/09/11 14:49:46    (.u609101)
別れて、何事もなく、お互い幸せになる。平凡かな。
少し期待しました。 妻にも元彼が居て、時々その影を
感じています。 知らない相手でもないし、少し刺激を
貰っています。 お幸せに!
3
投稿者:(無名)
2021/09/09 12:54:06    (12f4Bwqz)
エエ話で完結しとるやん。
2
投稿者:(無名)
2021/09/08 23:54:23    (0dkqpuCS)
それで?続きは?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。