ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

お母さんとの…。

投稿者:和寛 ◆m63FZCj.t2
削除依頼
2021/08/04 05:48:40 (.1iLWFSM)
小6の秋祭りの頃だったと思う。
ちょうど…褌を締めてたときだった。
お母さんは、勃起した僕のチンコを見て、
「こんなに大きくしちゃって…、いやらしいね。」
とクスクス笑ってましたが、
「そうだ。今夜、お父さん、集会場だし、共同浴場に行こうよ。」
と言ってきました。
共同浴場は、男湯と女湯が分かれているのですが、別に無視しても良い程度のもので、家族風呂として利用する人も多いですし、夜は夫婦同士が楽しく入っているような感じです。
家の風呂で良いのですが断る理由もなく一緒に行きました。
男湯に行こうとしましたが、お母さんに「今日は一緒に入ろう」と言われ女湯に…。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2021/08/04 09:00:25    (2Qb4oh9k)
続きお願いします。
2
投稿者:和寛 ◆m63FZCj.t2
2021/08/04 06:09:34    (.1iLWFSM)
脱衣所の籠には衣服がなく、服を脱いでお母さんを待っていると
やって来た近所のおばさんから、
「あら珍しい。一緒に入りに来たの」
と声を掛けられた。
他にも2人ほどやって来た。
お母さんやおばさんたちの裸を見るのが嬉しくて、チンコを勃起させてました。
(恥ずかしいけど、生理現象なんで…。)
「さあ、行こうか」
と言われ、タオルでチンコを隠しながら入って行きました。
おばさん達も湯船につかります。
元気の良いチンコがおばさん達の前に。
「わあ、和ちゃん、チンチン立派になったね」
とみんなに茶化され、いじられました。
そのとき、一人のおばさんが横から手でしこしこ揉んでくれ、
「もう体験した?」
と聞かれ、僕が何を聞かれたか理解できないでいると、
「まだなんですよ。最初が私じゃどうかと思って…。」
とお母さんが応えてくれました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。