ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

pに騙されて種付け調教

投稿者:あお ◆mWmyLN68N.
削除依頼
2021/06/07 23:23:00 (HBhlEr3d)


きっかけはp活でした

pは私が処女のままたくさん変態なことしたいらしく、私も不特定多数にまわされて破滅したい願望があり興奮したのと、優しくてかっこいいpのことを好きになっていたせいもあり、お小遣いはもらってませんでした

pの調教で中イキができるようになり、少しずつあそこの入口を拡張され、ゲストさんに精子をかけられたりといったプレイは経験ありました

pの言う私の初体験はもっと後だけど、今から考えるとお正月のお泊まりの時に私の初体験は終わっていたのでその時の話をします

年末の沖縄旅行から帰ってきて地元のホテルへ泊まった時のことです

その時も詳しいことは明かされないまま、目隠しをされてゲストさんをお迎えしました
声や雰囲気から三人だったと思います

あおの体を好きなように触られて、pに指でいかされたあと、pが後ろからあそこ拡げて鑑賞会です

この時初めてゲストさんに写真を撮られました
目隠しはしているけど、ばら撒かれたらどうしようって今でも恐怖です

穴の奥まで見える!ここが子宮口!とさんざん鑑賞されたあと、、あそこの中に温かいものが入ってきました

出てこないようにって指で中に押し込まれて、怖くて泣いた
どうせ妊娠するからこのままヤっちゃう?とか怖いことたくさん言われた
三人目終わるまで長かった

そのあとすぐpがお風呂連れてってくれてあそこの中洗ってくれて優しくしてくれたので少し落ち着きました もう一回できるか聞かれたので頑張ると言うことで…頑張ろうと思った!

すっぴんでご対面しました
一人増えた?みたいで、ゲストさんは四人でした

pとプレイの約束をしていたのか、入口入るか入らないか?のところまでしか入れないって言ってたけど騙されたかもしれません

pが拡張してるから、おちんちんがヌルッと入ってきました
あの感触は今でもハッキリと覚えています

横になって入れられた時はハッキリと侵入してくるのがわかりました
そのまま突かれたら全部入っちゃいそうでほんと怖かった

そのままあおのオマンコの中に放出…

膣口が完全におちんちん咥えてる写真後で見せられました
先っちょのピンクのところが完全に見えなくなっていた…

一人おちんちんが太い人がいて、その人のが入ってくる時は痛かったです
フェラしたけど指がまわりきらないくらいの太さだった

抜いて抜いて!って訴えたけどキスで口塞がれて最悪だった
そのままドン!と体が突き上げられて えっっ!て感じ
痛くて感じるどころではなく訳が分かってなかったけどもう一度突き上げられて痛みと恐怖で泣いてたらストップがかかりました

精子が直接入ってくる感じ…種付けしていただきありがとうございました

そのあと三回戦へ、、
入口らへんといえば入口らへんだけど…なかなかイってくれなくて散々出し入れしたりぐりぐりされたりおっぱい揉まれたり、、ニチャニチャとエッチな音がして淫らでした
太い人のはやっぱり痛かった

最後は肉便器が厚かましいお願いをして恐縮ですが、しっかりお腹の中に出していただきました
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。