ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/05/03 13:50:23 (umICwOXd)
僕の童貞は思いがけない形で奪われてしまった。
あれは高校1年の夏休み、母と仲良しの近所の主婦順子に頼まれ1週間泊まりに行った。
その日の晩布団に入る前にいきなり抱き着かれてキスをされて唇を初めて奪われた。
僕は目の前が真っ白になり順子に服を脱がされて全裸にされても抵抗すらできなかった。
順子は僕の肉棒を口に咥えてしゃぶりだしフェラチオを僕に施した。
なぜだ!なぜ僕はお母さんみたいな順子おばさんに抱かれているのかやめてくれおばさんやめてくれ~~~~~
しかし気持ちとは裏腹に僕の肉棒はどんどん長く太く硬く勃起して愛液が尿道口から溢れだしそれを順子の口が吸いこんでいく。
「亭主が若い女と不倫して逃げ出してからご無沙汰なのよ、雅ちゃんの童貞私に頂戴よ。理央ちゃんのお風呂覗いて全裸になってオナニーしてたでしょ、そのとき勃起してたおちんちんが大きくて長くて太くて・・・・・
おばさんね興奮してオナニーしてしまったわ。」
幼馴染で同級生の理央のおっぱいがAカップからBカップになったと喜んでいたので覗いたのだが決して巨乳ではないが張りのある乳房に成長していた。
それを順子おばさんに見られていたとは不覚だった。
「おばさんね脱いだら凄い肉体してるのよ。さあ見てみて!」
浴衣を脱ぎ下ろしたら順子自慢のバスト90センチのEカップの豊満な巨乳を僕の目の前でさらけだして僕の肉体に抱き着いて愛撫を繰り返していく、「順子おばさん駄目だよ、駄目だ!おばさんはお母さんと同い年じゃないか、親子でSEXできないよ~~~~~」
僕は順子とキスを交わしながら抵抗を試みた。
「そんなこと言ってもおちんちんは私のおまんこの中で暴れているわよ、それに雅ちゃんの両手は私のおっぱいを揉みまくってるじゃないの本当はおばさんとSEXしたいんでしょ。」順子の言った通り僕はいつの間にか順子とSEXしていたのだ。腰を振って子宮を突いてFUCKを順子と一緒になって楽しんでいたのだ。
僕は乳房の谷間に顔を埋めて乳輪を嘗め回し乳首を口の中で転がして愛撫をしていく駄目だおばさんとSEXしてはだめだと心の中で抵抗していても肉体は快楽に向かって堕ちていてる。
「もう観念しなさい!本当は近親相姦みたいなSEXが好きなんでしょ、お母さんとSEXしたいんでしょ、素直になりなさい!」
僕は理央など同い年の女の子や少し上のお姉さんよりも熟女のヌードが興奮することに気づいていた僕は年増が大好きなんだ。
僕はあきらめた。僕は順子に童貞をささげ順子の愛人になり順子は僕の子を産み里子に出して僕を養子にして母子相姦を楽しんだ。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。