ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2021/05/21 16:46:22 (qka5ClrV)
今から25年程前のことです。
休日出勤し仕事終わり頃に気になる子から連絡が入り、お誘いして
急いで仕事を終わらせ待ち合わせ場所に迎えに行きました。
ただ家が近いだけなので遠回りをして帰るだけのつもりでしたが、
夕日の沈む海を見ていたらいい雰囲気になり、思わず車の中で抱き
しめてしまい場所を変える旨話したら了解してくれたので、速攻で
帰り道にあるホテルに連れ込んでしまいました。
お風呂を別々に入りベッドで待っていたら、H巻きのバスタオル姿で
横に入ってきたのでベロチュウのキスをした所、経験が浅いのか歯が
あたりバスタオル引ん槌くと手で顔を覆い「初めてなので面白くないよ。」
と28歳にもなっているのに信じられない言葉を発し恥ずかしそうにして
いました。(若い頃に無理やり丸め込んでやった学生の子が処女でしたが、
生で中だしを何回かして捨ててしまったのを思い出しました。)
この言葉を信じられませんでしたが、胸を触るとくすぐったがり
おマンコは緊張して濡れず、諦めてクンニをして少し濡らし
今回はゴムを付けて挿入しようとしましたが、緊張しているのと
濡れていないので中々入りません。ガチガチに緊張している子に力を
抜くように言って、正常位で体重をかけると少しずつ入って行き
声こそ出しませんが顔が苦痛で歪んでいました。
プチっと音がしたように感じた瞬間に根本まで入り、痛そうな顔が
消え安堵の顔に変わったので「入ったよ」と言うとはにかんで
いました。入口付近がものすごくきつく締め付けられ気持ち良い
がピストンしながら色々な話をしていたので集中できず、思わず
ゴムを外してしまおうと考えましたが集中してやっとこ出しました。
彼女は後処理をどうすれば良いかわからないので、テッシュを渡して
処理させたところ慌ててバスタオルを風呂場に持っていき洗ってきま
した。この後少し付き合いましたがやらしてもらえず、結婚して
退社してしまったので連絡も取っておらず中田し出来なかったのが
残念です。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。