ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/05/31 07:54:23 (jNxoFN12)
痛くてできません。
細いおもちゃとかは、すごくいいのに。
もしかしたら、アレが細い男性の方いらっしゃいます?
オラオラ系ではなくて、私のペースでやらせていただけるなんて、都合が良すぎ?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:ヘロン
2021/06/24 22:39:47    (38X9FhW2)
太いペニスでも実は痛くなく挿入できます。それは、
フニャニン状態の時に中に入れて亀頭のカリのところまで
入れてその後になかで完全勃起させるという方法です
10
投稿者:ほぬほぬ
2021/06/24 15:17:38    (38X9FhW2)
痛くて入れられないのは、十分興奮してないからだと
思います。性的に十分興奮して自然に愛液が溢れて
来るまで挿入を我慢してもらいましょう。
9
2021/06/01 23:39:39    (6m7ZOwmR)
気になりました。太くなく、長くもないので、ゆゆさんのペース
で1時間以上、、つながって、自由に動いてほしいです。
8
投稿者:北欧muro   muro-ron45
2021/06/01 10:42:16    (6baNQY4n)
理想とするサイズの例えとか教えてくれたら…………
〇〇メーカーのスティックのりとか、調味料やスパイスの小瓶とは、例えがあれば、わかりやすいですね。
7
投稿者:ポン太 ◆DgWY6AYg4U
2021/06/01 05:46:48    (pMSbbztr)
神奈川です
前戯からゆっくりと試してみませんか
メアド付けてありますのでゆっくりお話ししましょう
6
2021/05/31 21:00:11    (QK7BIStl)
ホントに細いけど、関西です。
残念。
5
投稿者:ゆゆ
2021/05/31 19:28:45    (mYTdtZs/)
ほんとに細い?
関東です。
4
2021/05/31 12:54:48    (ApT0LU1.)
関東なら会いたいですね。
カカオjkco117
3
2021/05/31 08:25:53    (oOBx88Rm)
おはようございます。
きっと狭いんでしょうね!
恥ずかしながら、私は俗に言う粗チンです。
そんな粗チンがお役にたつならお手伝いさせて頂きますよ!
地域が合えば良いですね!
一度メール下さい。
2
投稿者:大人男性
2021/05/31 08:20:20    (M5.l4GUd)
細いですよ。完全に貴女のペースで良いです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。