ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/04/02 03:59:22 (OkoNb3Ic)
当時、私は今の妻と知り合ったのは同じ職場であり同期入社でした。
入社してから話す時間も取れずイライラしてる毎日でした。
それに察知した上司が、気持ちを聞いてあろうと妻に接近し会社の帰りに会う事に。
しかし、上司も妻に好意を持っていたのです。
翌日、上司が休憩中に「昨日は聞くのを忘れた。今日も会う事になってるから聞いてやる」と言って来たのです。
それが運命の分かれ道であったのです。
次の日の昼食時間の休憩中、上司が「昨日、〇〇さん(妻の名)と公園で話しあってたら、ムラムラしちゃってトイレの中でエッチしちゃったんだよな!」と告げられました。
更に「初めてで出血しちゃたから処女だった。中に出したから、もう〇〇さんは諦めな」とも言われたのです。
当時、〇〇さん(妻)は、まだ17歳でしたから家族からも結婚は反対されながらも入籍。
しかし、その結婚も10年も続かなかったとの事です。
原因は、上司のギャンブル依存症でした。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2021/04/02 04:40:34    (CxHLC5Lz)
トイレセックスで処女喪失、いいですね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。