ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/04/25 11:10:33 (sn4eAgeJ)
高校卒業してすぐ、処女だけどエッチなことに興味があった私は掲示板でお触り相手を募集してました。
ネットカフェの本棚でさりげなく胸お尻を触られたり、個室で下着をとって乳首を舐められたりしました。
基本的に1回会って良かった人とはその後も継続して会っていましたが、相手が地方転勤になったので新しい人を探しました。

今までは10歳くらい上の人と会ってたのですが、その人は6歳くらい上の人でした。話があう人でそのままネットカフェの個室に入りました。
薄暗い部屋の中で、最初は後ろから服の上から触り始め、脱がされていきました。
パンツ1枚の姿になって、男性は私の胸を揉みながら乳首を念入りに舐めたり吸ったりして、下はもう濡れてしまいました。
男性は下着が濡れたのに気づくと、股の部分をずらして指を入れ始めました。まだ指を入れたことがなかったので怖いと言いましたが、すごく濡れていたので指はスルスルと入ってしまいました。
30分くらい、胸の愛撫と同時におまんこを解されて指は2本になっていました。くちゅくちゅ上下に激しく指を動かされて、おもらししたみたいに濡れてしまいました。
男性は太ももに垂れたおもらしのようなものを舐め取り、もっと気持ちいいことを教えてあげるといい、私を壁の前に膝立ちにさせました。

男性は私の後ろに同じく膝立ちになり、私の足の間に固くなったおちんちんを挟みました。
男性の指示にしたがって足を閉じると、男性は私の腰を持ちながらおちんちんを前後に動かして太ももで擦り始めました。
たまにおちんちんが膣のあたりに当たりましたが、パンツを履いていたので入りませんでした。でも次第に男性が下から突き上げる動きを増やしてきて、パンツ越しに膣に当ててきました。
私がその刺激に戸惑っていると、男性は「下も脱ごうか」とパンツを下ろそうとしてきました。
さすがにそれはダメだと思い、「大丈夫です」と言うと、男性は指でパンツの股の部分をずらして、先っぽを膣にグリグリ押し付けてきました。
直接先っぽが当たると、今までにない刺激で思わず声を出してしまいました。

でも、さすがに危なくて足を閉じようとすると、男性は後ろから胸の愛撫を再開し、より濡れた膣口に滑るようにおちんちんを当ててきました。
「先っぽだけ入れてみようよ。ほんとに気持ちいいから」「ダメです…妊娠しちゃいます…」「中には出さないから大丈夫だよ?あ、ゴム付けたら大丈夫だから。ね、やってみようよ」
男性に押し切られるまま、ゴムをつけたおちんちんが後ろから押し付けられました。
まだ少し抵抗していると、男性に膝立ちの足を開かれ両手で腰を下ろされました。
入口に少し、入ったのがわかりました。男性は下から突き上げるようにじわじわとおちんちんを擦り入れてきました。

「これ、先っぽですか?」と聞くと、男性はそうだよ。と言いました。当時はよくわからなかったのですが、真ん中くらいまで入っていたと思います。
初めての挿入でしたが、指で慣らされたので、しっかりおちんちんの気持ちよさを理解出来てしまいました。
おちんちんが動く度に無意識に中で締め付けて、男性に胸を愛撫されるとぎゅうっと締め付けてるのが自分でもわかりました。

「すごく気持ちいいよ。最後までしていい?」と言われて、どうしようか答えかねていると、男性は奥までおちんちんを入れました。
その後は男性の腕力のまま、四つん這いでおしりを突き出したポーズになり、激しく突かれました。
そこからは記憶があまりないですが、途中おまんこが痙攣したり、その後男性が果てるまで2回ほどしたのを覚えています。

その後男性とは2年ほどそういった関係が続きましたが、今はもう会っていません。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。