ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

期待で..

投稿者:宗治 ◆jvBtlIEUc6
削除依頼
2021/03/10 17:55:25 (myL1l5Oi)
中学のときには彼女がいたけど俺がガキすぎてエッチするまで行きませんでした。高校は中堅校だったけど高校の終わり頃でクラスの女子は7~8割は処女じゃなかったみたいです。でも男子で経験済みは2割くらい。
俺は高校では彼女が出来なかったこともあって童貞のまま大学生になってしまいました。大学入試前には大学入ったら童貞捨てるぞって決意してたけど、いざ入ったらコロナのせいで女子と関係深める機会が激減で、とうとう童貞のまま1年たってしまいそう。
そんななので12月頃からSNSで探してて、やっと、やっと来週会うことになりました。それも処卒希望のJ○3!
ついに童貞卒業出来そうです。それも初めて同士で。一昨日から付ける練習も兼ねてコンドーム付けてマスかいてます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:宗治 ◆jvBtlIEUc6
2021/08/04 11:40:58    (Hwc2VQ/X)
3月の子は今は俺のカノジョです。
初めて同士だったので最初は上手く入れられなくて手こずったし、彼女も凄く痛がったけど、最後に俺が彼女の中(もちろんゴムあり)でイッたときには彼女は涙流れてたけど「えへへ、とうとうしちゃった。
」と笑顔を見せてくれました。
いわゆる委員長風味の普通に可愛い子だったので、このまま暫く付き合ってみない?って言ったら、ちょっと考える素振りをして「宗治さん、今度大学2年ですよね。〇〇大学。私は××高のJK1。うん、悪くないですね。JCに手を出しちゃった責任取らせてあげます。」って言って彼女になってくれました。
いま隔週デートと月イチsexで付き合ってます。
2
投稿者:Kaz ◆gvrbwH0Qkg   black-list39 Mail
2021/03/12 12:06:07    (EZ.v6tkq)
卒業できましたか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。