ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/11/12 13:12:20 (MaAHWNG3)
娘が初エッチを済ませたのを目撃しちゃって自分の時の事を思い出しました。20年ちょっと前の事ですけどね。
当時の私は高2、クラスの中では遅めでした。仲の良い友達の多くが経験済ませちゃっててかなり焦ってたんですね。隆ちゃんはネンネだもんねー、とか言われてたし。
まだ処女だった親友と二人、既に非処女だった友達の彼氏の友達を紹介してもらってお付き合い開始の2週間後のロストバージンでした。もう焦ってたから、私は彼が好きなんだって自分に言い聞かせて彼の家に親が留守のときにお邪魔して、彼のベッドのシーツに赤い染みを残しました。
親友も同じ日にロストバージンしたのですが、彼女は彼がちゃんと避妊せずに中に出されちゃって妊娠しちゃってないか不安な日々を過ごしたのを今でも覚えています。
その後彼とは半年くらい付き合ったのですが結局別れちゃいました。
その後進学して1学年上の今の夫と知り合い付き合い始めたのですが、夫は私と付き合い始めた時は童貞でした。そろそろそういう事をするくらいの付き合いになったところで正直に「私は処女じゃないから、嫌なら振られても文句言わないよ。でなきゃ先に何処かで童貞を捨てて来てくれてもいいよ。」って話したら、「いや、隆がいい。隆で童貞卒業するから。」と言われてキュンときちゃいました。
結局彼の二十歳の誕生日の前日に彼は私に童貞をくれたのですが、処女じゃないのが申し訳ないと思った私は「たぶん大丈夫な日だからゴム無しで最後までお願い。ゴム無しでするのは初めてだから。」と言うと彼は感激してくれました。実際、私は高校生のときは絶対妊娠したらまずいと思って初めての彼とも一回だけしちゃった遊びの時もきっちりゴムしてもらってたので、直接精液を体で受け止めるのは初めてでした。
もっとも彼は初めてで昂り過ぎたのか私の入口をおちんちんの先でノックした途端に一回出ちゃったんですけどね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:隆子
2020/11/14 17:30:00    (vBRjeMUX)
そういえば、私がセックスしちゃったのが親バレした時に母に聞いた母の初体験は短大1年の時だったそうなので、母、私、娘でひと世代で2歳ずつ早くなってますね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。