ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

私の部屋で

投稿者:恵子 ◆MA.nvPrs22
削除依頼
2020/10/15 15:45:11 (p8fuSq./)
私が高校2年の夏休みでした。
バイト先の常連さん(35歳)と知り合い、バイトが休みの時は遊びに連れて行ってくれました。
私がバイト休み、彼は仕事。
メールで彼を私の家に誘いました。
彼は汗をかいてたので、シャツだけでも脱いで~
洗い、干しました。
夏の日差しで、直ぐ乾く状態。
その間、彼は上半身、裸です。
私の部屋着、タオル生地のキャミワンピ(ミニ)
ベットに座り、足を組み替えてる間に少し捲りあがりパンティーが見えてた!
彼も勃起!!
上半身裸の彼の乳首を弄ってあげたら、襲ってきました。
直ぐパンティーだけの姿にされ、彼は全裸になり、私を揉み、舐めてきました。
びしょ濡れになり、入れようとしてきたけど、怖い!!
ダメダメ、まだ・・・初めてなの。
処女か? うん。
分かった、少しづつゆっくり入れてきました。
どう? 大丈夫。
もっと奥に入り、あ!痛い!!動かないで~~
出血は少なかったけど、処女を無くしました。
しばらく2~3日は入ってる感じでした。
それから1週間後、気持ち良くエッチが楽しめました。
エッチに酔いしれて、毎晩、彼とデートして車内エッチしました。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。