ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/07/13 10:31:42 (eyhnypMO)
大学に入って一人暮らしを始め、バイトも始めた。
隣県の大学なので、GWに地元にいる彼女を呼んで
ワンルームマンションで初セックスした
彼女は6つ年下で付き合って3年くらいになる
自分はまだセックスはいいかな、、、と思ってたが、
いつものようにゲームとかしながらキスしてるうちに、彼女の方からピンク色のワンピース脱いで白いパンティ1枚になり、僕のズボンを下ろしてチンぽ握ってきた、、、
そんなことされたら、僕もたまらなくなり、ベッドに押し倒し(笑)、彼女のちっちゃな胸にむしゃぶりついた
彼女は最初から喘ぎまくりで、初めて見た彼女のおまんこは、
ビチョビチョだった
初めては入りにくいって聞いてたけど、すぐににゅるっと挿入成功した
その日は、初めてだしオナニーとは全然、全然違う!
気持ち良さであっという間にイッてしまったな、、、
フェラもシックスナインもアナル(笑)も彼女とが初体験だった
今はもう別れてしまったけど、彼女の芦田愛菜似の可愛い顔や、可愛い声で喘ぎまくる顔、、華奢な身体を思い出してオナニーしてる



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2020/07/13 16:03:28    (jxa8Qy6e)
彼女に捕まっちゃたわけだ。
JCの子にとって大学生の彼氏は自慢ネタ。セックスにだって興味あるし、友達からはもうシタか頻繁にきかれるし。
3年も付き合ってたら、シてないなんて友達に言えないからGWに呼ばれて絶対セックスするって決意して来たに決まってる。
彼女はGW明けには友達に聞かれまくっだろうし、彼女のママもきっともう知ってるね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。