ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/06/08 09:46:45 (X0cEJk/V)
1年くらい前から仲良い高校の後輩と、ちょこちょこ連絡取ってました。
当時の私は何を思ってか、その後輩くんにおなにー動画送ってみたんです。「先輩どうしたんすか!?」と当たり前の反応が返ってきました。(笑)
引かれたかなーと思っていたら、「そういう風に見えなかったんでびっくりしてます(笑)」って。そこからたまに動画送ったりして仲良くなってからは連絡取ったり取らなかったりだったんです。

少しの間私が県外に住んでいたので、帰ってきたらえっちしようね~的な感じでゆるく約束してたのが遂に叶ってしまいました(笑)


約束の駅まで行く途中で、もう既に興奮であそこをトロトロにしながら向かっていました…(笑)
人気のない場所までは高校の思い出話とか何気ない話をしながらベンチに座ったら、私が話し始めると足の間にしゃがんで「続けてくださいよ」とか「それで?」って続きを促すんです。恥ずかしくてそれどころじゃないのに。

その反応が楽しかったのか、エスカレートしてきて服の上からあそこを触ってきて「やだ、はずかしい…」って後輩くんの腕握ったり何かしら形だけの抵抗をすると「かわいい(笑)」って言ってきてめちゃくちゃ恥ずかしかった…。
とりあえず、ってその広場のトイレに2人で入って後ろから抱き締められてからずっとドキドキしてたんです。胸揉まれたり、下脱がされて「もう濡れてるじゃないっすか」って指でくちゅくちゅされたり。人に触られるの初めてだったから気持ちいいとかじゃなくてとにかく恥ずかしかったなあ…。
もちろん生でおちんちん見たのは初めてで、こんなにえっちなんだ…って思いながら触ったり軽くフェラしたりしてあげたら「初めてにしてはめっちゃフェラ上手いっすね…」って言われてちょっと嬉しかったです、(笑)


それなりに経験豊富な後輩くんが「やべえ、めっちゃ気持ちいい…」とか「かわいい」ってずっと言ってたし、ガツガツ求めてくれて私も余裕なくなって、声我慢できなくなってたのでもしかしたら外まで聞こえてたかも…?

恥ずかしかったはずなのに、未だに思い出すとちょっと火照ったりします…。
次はホテルでいっぱいシたいなあ。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:153513a ◆ot1.sCkDYY   153513a Mail
2020/06/08 11:33:14    (.EpXHYzS)
文章が上手くて引き込まれてしまいました!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。