ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

母からの遺伝

投稿者:淫乱娘 ◆hEXDrLa95A
削除依頼
2020/04/08 16:09:09 (L3zv5igw)

ずっと性が近くにあった
母は 20で私を産んだ
父は知らない
逃げたらしい
けど家にはいつも男の人がいた

母は田舎のスナックのママ
美人で愛想も良く
天然な感じで
男の人にダラしない
そんな所が男心をくすぐるのだろう
店は賑わっていた

夜中、朝方に帰ってくる毎日
学校に行く時に見送ってくれて
学校から帰ったら迎えてくれる
しばらくするとお店に出かける

夜中、母の喘ぎ声が聞こえる
男の人の声も聞こえる
私は何度もSEXは覗き見た
母が喘ぐ姿を見て
高揚感を感じていた
キレイだなと思っていた

同じ人ばかりじゃなく何人かいた

私は男の人と会うこともあり
だんだん覚えた
スーツを着たおじさん
土建屋の社長
中古車屋さん
地主のおじいちゃん
は常連さん
あと若い人だったり
私の友達のお父さん
なんてこともあった

エッチを初めて見たのが小学校高学年
中学生になってもエッチを覗いていた

スーツのおじさんは
オモチャで母をイジメる

土建屋の社長は
荒々しく母を犯す

中古車屋さんも荒々しいエッチ
母のお尻を叩いたりしてた

地主のおじいちゃんには
母が奉仕してた
家賃とか色々免除されてたみたい

もう皆、私のことを知っている
家で一緒にご飯食べることもあるし
朝に母と帰ってくることもある

中2の時
いつものように
母の喘ぎ声と激しい音
土建屋の社長かな?やっぱりな。
母を楽々持ち上げて
太いおちんちんが刺さっているのが
丸見えだった

土建屋の社長が私の話をしだした
「なぁそろそろ娘ともヤラせろよ
お前に似て美人だせ、乳もデカいし
きっと興味ある筈だ」
母が返す
「だ~め、あの子は私の宝物なの
こんなことしてるのも秘密なの」
社長が母を布団に置き
こっちへ歩いてくる
社長「そう思ってるのは
お前だけだと思うけどな」
そう言うとドアを開け
私の手を引っ張り部屋に入れた、、、
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:淫乱娘 ◆hEXDrLa95A
2020/04/09 16:07:17    (2ek3TXWV)
私は布団の隣に座らされた
社長は母の口に
おちんちんをねじ込み
ぬるぬるにさせたあと
バックで犯し始めた

母は
「見ないでぇ、、あん、あん、、」
と声を押し殺していた
そんな母に社長が
「いつもより濡れてんじゃねぇか」
母「言わないでぇ」

最終的に私は母の手を握りながら
エッチを見届けた
社長が出した精子が
母の身体でキラキラしていた

その日から皆の距離が
ぐっと近くになった
普通に母とのエッチを見せてくる

スキンシップでお尻を触られたり
おっぱい触られたりした

朝学校行く時に
「どんなパンツ履いてるの?」
って聞かれて
スカートを捲り
ジロジロ見られたりした

特に社長は遠慮なく
私に近づいてきた
お風呂にはいってたら
社長が入ってきた
最初は恥ずかしかった
社長が身体を洗ってくれる
桶に泡をいっぱい作って
手で洗ってくれた
乳首やクリを社長がワザと指で弾く
平気なフリしてたけど
感じてしまっていた
ピクんとなってたのも
バレてたかもしれない

家にいる時
「おい、娘、乳出せ」と言われ
制服を上に持ち上げて
おっぱいを見せた
乳首を吸われたり
手でいっぱい揉まれた
「はぁはぁ、、、」
私の様子を見た社長が
スカートの中に手を入れる
「なんだ?ぐちょぐちょだな」
膝までパンツを降ろされ
クリを触られる
ビクンビクンしてしまい
床に座ってしまいました

すると社長は私を軽々持ち上げて
ソファーに座らせました
深く座らせ
股を開き足を自分で持たされ
オマンコが丸見え
「どら、味見してやろう」
社長に凄い音を立てながら
舐めてもらいました

あったかくて気持ち良くて
わからなかったけど
社長の太い指が
私に挿入されてました
中で動かされる
私は全身に衝撃が走り仰反る
すごい、、なにこれ、、、
だんだん激しくされる
私は自然と大きい声が出ちゃう
あん、、あん、、やばい、やばい、、
社長が一気に激しくかき回した
全身に電流が流れ私は放心状態
おしっこ漏らしちゃった
「今日はまだ本番はせん
俺が最初に奪ってやるから
誰にもさせんなよ」
「、、、はい」
3
投稿者:元気   hashigenki Mail
2020/04/08 18:32:18    (gpzxXdGh)
子孫繁栄の為に神様が与えた本能なんだから心配無用です。
2
投稿者:いつも暇人
2020/04/08 18:22:02    (BQl9XBo/)
続きをお願いします
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。