ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

童貞喪失体験

投稿者:けんけん ◆64kpW/pwlU
削除依頼
2020/04/08 10:37:49 (OLkMLnji)
僕の童貞喪失はソープだったんです。その実体験を書きました。素人ではありませんでしたが
割とよい童貞喪失だったのでしょうか?

高めのお店(高級店?)に好みの女の子を指名しました。身長が小さくて黒髪で目がくりっとしていてスタイルのいい子でした。会った瞬間手繋いでくれてドキドキしているとエレベータでディープキスされながらズボン越しにアソコを触ってくれました。僕の物はギンギンに勃起していてその子は嬉しそうに笑ってくれました。
部屋に着いてその子は「どんなことしたい?」「何回できるかな?」と聞かれ困っていると「好きなAVとかある?」と聞かれたので「ごっくん物とか好きです」と言ったら「いいよ、ごっくんしてあげるね」と言ってくれました。服を全部脱がせてくれてパンツも脱がされて恥ずかしそうにしているとその子は洗ってないちん◯をフェラしてくれました。めちゃくちゃ気持ちよくてギンギンに勃起しました。彼女のしゃぶっている姿を見ていてこんな可愛い子が僕のちん◯をしゃぶってくれてると思うと頭がクラクラしてきました。彼女はお◯ん◯んを舐めながら
「おっきいね。ほら奥まで入んない…言われるでしょ?」と聞かれ初めてなことを伝えると「え、そうなの!私で大丈夫?」と聞いてくれました。
その後口でゴムをつけてくれてベットに誘われ「入れて」と言われ少し手こずっていると「うん、そう、そこだよ」と言ってくれました。
正常位で思いっきり奥まで挿入しました。
僕のちん◯は結構大きくて凄い興奮でガチガチに固くなっていたからか感じてくれているようでした。ピストンしながら体重をかけて奥にグィーとちん◯を押し付けると「あぁー!それ奥に当たって凄い気持ちいい!」と言ってくれました。僕も正常位で挿入しながらベロチューしたり彼女の頭を撫でたり頬をすりすりしながらピストンするのが凄く幸せで気持ちよかったです。
そろそろイコうと思って彼女の顔を上から見下しながらピストンのスピードを早めて激しくしていると彼女をめちゃくちゃに犯している感覚になりゾクゾクしてきて興奮が最高潮に達しイッてしまいました。その後彼女はゴムを外してお掃除フェラしてくれて、ゴムの精液を見て「すごーい、量多いね」と言われました。オナニーを2~3日してなかったのと興奮で凄い量が出てしまったみたいです。彼女は「ごっくんしてあげるね」と言いゴムに入った精液を飲んでくれました。その後お風呂に入ったあと2回戦が始まりますた…。


 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。