ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

住宅街で

投稿者:さくら ◆FpNrufoD8.
削除依頼
2020/03/18 00:47:42 (72PdJROc)
去年の秋、部活で遅くなってしまい
音楽を聴きながら帰宅している途中でした

私の住んでるとこはそれなりに畑とかも
あるけど住宅街で、普段は犬の散歩してる人
とかもいる平和なところなので油断してました

突然横に突き飛ばされ、突き飛ばされた方向で
もう一人の人に思いっきり腕を引っ張られて
資材倉庫みたいなとこで思いっきり転んでしまいました

何が起こってるかわからなくてパニックになってると
男の人が馬乗りになって来て口にガムテープをされ
そのまま二人がかりで倉庫の奥の方まで引きずられて
しまいました

暗がりの中でブラウスのボタンを外されもう一人には
パンツを脱がされ、これから起こることの恐怖は
ありましたが私かなり泣き叫んでたと思います

男たちは交代で胸を吸ったり膣を舐めたり
しばらくしてガムテープが外され脅されて
ファーストキスを奪われてしまいました

フェラもしたことないのに咥えさせられ
私が下手だからかそのうち頭を押さえて乱暴に
腰を振られ口の中で出されました

私がむせているともう一人の男が私の腰を
つかみ、何かが後ろから押し当てられた時の
背筋がひんやりとした感覚は今でもはっきりと
覚えています

男のアレが膣に押し付けられ激痛が走り、
少し引いたかと思ったら一気に突き立てられ
思わず痛い!と叫んでしまい、先程私の口に
出した男に顔を蹴られてしまいましたが
それよりも私は処女を守るのに必死で
後ろの男がまた少し腰を引いた瞬間に
そのまま前に倒れ込みました

何とかその場は逃れられましたが今度は後ろの男が
私に馬乗りになり口へ入れて来て
前にいた男は膣を舐めたり指を入れたり
好きな男の子にも見られたくない裸みられたり
したくないのにこんなとこで何されてるんだろう
って悲しくなってしまい泣いて口でできないでいると
いよいよ押さえつけられて正常位で入れられる
体勢にされてしまいました

さっき口で出した男には胸をめちゃくちゃに揉まれながら
もう一人の男が前から入れようとしてきて
必死で体と足を突っ張って上に逃げようとしたけど
激痛が走ったと思ったらひと突きごとに入口よりも
奥に入れられた感じがあって足をバタバタして必死で
抵抗したら、あっやばい!出る!って言われて
そのまま中で出されたみたいでした

そのまま胸を揉んでた男が交代して
早く終われと思ったのですがこの男はなかなか
いかなくて30分くらいずっとやられてて

終わったかと思ったらさっきの男が入れて来て
何度かかわるがわるやられました

それからは男の人が怖くて引きこもるように
なりました
コロナウイルスで休校が続いたら楽なのにな

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:さくら ◆FpNrufoD8.
2020/03/19 23:05:47    (6zlaCshx)
レイプされてすぐ書き込んだ掲示板で相談に乗ってくれた人と最後までしちゃいました
無事に生理が来たから終わり!と思って別れたのですが今でも好きだし
でもエッチさせてくれるから会ってくれてたと思うと複雑です
5
投稿者:
2020/03/19 19:52:26    (6zlaCshx)
妊娠とか親バレとかは大丈夫だった?
病院へ入ったの?
4
投稿者:りくと
2020/03/19 12:31:21    (LyPEgZ6Q)
その後は誰ともエッチしてないの?
エッチが気持ちいいって思えるようになったら変わるかも?
3
投稿者:さくら ◆FpNrufoD8.
2020/03/18 12:48:41    (csAI6YNA)
色々と写真に撮られたのですがその後は何もないです
ただ通学路がばれてるのと写真をばらまかれないか不安です
2
投稿者:拓哉
2020/03/18 01:25:08    (dvL3TiIm)
その後、何もないのでしょうか?呼び出されたりとか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。