ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/02/11 09:19:50 (UT25wxa.)
秋祭りの集会所…、顔馴染みのおばちゃんが股を開いて寝てました。
見た目は30代後半。
派手なストッキングから透けるショーツがなかなかエロい。「ごちそうさま」と思ってたんですが、ムチムチしたおボディもすごく好み。
このおばちゃん、座り込んで寝込んでしまった。
ようすを伺うとかなり酔ってる感じ。
「おばちゃん、大丈夫?」
と声をかけながらさりげなくあちこちにタッチ。
Bカップかな?内股に触れた?触れない?というギリギリでタッチしながら、顔をのぞき込むと、
「あぁ、大丈夫ジャナイヨ・・・」
というけどロレツがまわってない。
もう下心全開で介抱しながら、おばちゃんの身体を触りまくった。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2020/02/11 11:01:24    (QrCX.Baw)
家に送って、駅から出る?

2
投稿者:カズ
2020/02/11 09:27:20    (UT25wxa.)
プヨプヨで柔らかい身体を堪能しても、おばちゃんは何も言わない。
人目がつくので、なんとかおばちゃんの家に送り届けた。
背中さすったおばちゃんは、吐くわけでもない。
「大丈夫?」
座ってれば大丈夫だからと便座に腰掛けた、おばちゃんの内股をもう普通に触ってた。
「ホントに大丈夫?汚さないように下げたほうがいいって」
そういっておばちゃんのショーツに手をかけた。
おばちゃんは大丈夫だからと断ってたけど抵抗する力もなく、すんなりパンストごと膝まで下ろせた。
「だめだよ、こんなの…」
と酔っ払いながらもちょっと焦ったみたい。
その唇を奪って舌を入れると簡単に陥落。
股の間に手を入れて、指をクネクネを動かすと浅いところに触れてるだけだったのに、たちまち濡れてきた。
こんな棚ボタ、めったにないので家に遅くなると連絡を入れると、酔ったおばちゃんと駅を出た。
下着を脱がされて、ノーパン、ミニのおばちゃんを口説きながら、駅から見えたラブホへと近づく。
「お兄さんだめだよ…もう大丈夫だから返して…」
あいかわらずロレツがまわってないおばちゃんをラブホへ連れ込んでベッドに寝かせた。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。